今月のお題「24歳になりました☆」

雨の日も風の日も雪の日も 暖かい日も暑い日も 遠くにいても 近くても 優しい笑顔を 御心を寄せてくださり いつも本当にありがとうございます☺️ お陰様で今年も誕生日を迎えることができました♪

今月のお題『新しい仲間が増えました』

新しい年が明けましたね。 2024年はどんなワクワクな出来事が待っているかしらと、期待に胸を踊らせていたところ、立て続けに心を痛める出来事が起きてしまいました。 この度の令和6年能登半島地震によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみを申し上げ…

3.11

今日も明日も明後日も あなたが笑顔でありますように

今月のお題『〇〇がメルマガの新企画を担当したら』

毎月、決められたお題(テーマ)について、シアターキューブリックメンバー全員が個人ブログでアツ〜く語る、恒例お題ブログコーナー!! 次号よりきゅ〜め〜るが不定期配信になるに伴い、お題ブログコーナーも今回が最後のお題となります。今まできゅ〜め〜るで…

今月のお題「今年の干支は兎だよ。」

明けましておめでとうございます! 激動の2022年が終わり、2023年がスタートしましたね。 皆さんはどんなお正月を過ごされたのでしょうか(o^^o) こちらは、寝正月を夢見たわたしですが、びっくりするくらい何ら変わりない日常でしたよ(。-∀-)なんかもう、皿…

今月のお題『上半期個人的ビックリニュース』

毎月、決められたお題(テーマ)について、シアターキューブリックメンバー全員が個人ブログでアツ〜く語る、恒例お題ブログコーナー!! 2022年も後半に突入して久しいですが、ここであえて上半期のことを振り返ってみましょう!色々とびっ「くり」することがあ…

今月のお題『最近◯◯ですけれども……。』

毎月9日はシアターキューブリックのメルマガ配信日! それと連動しまして、劇団メンバーが統一のお題でブログを更新しています。 ご挨拶が遅くなってしまいましたが、 『葡萄酒いろのミストラル』にご来場くださった皆様、応援してくださった皆様、また、配…

今月のお題『葡萄酒いろのミストラル、みどころ!』

毎月9日はシアターキューブリックのメルマガ「きゅ〜め〜る」の配信日! この日はメンバーが統一のお題でブログを更新しています。 そんな今月のお題は、まもなく開幕! 『「葡萄酒いろのミストラル」、みどころ!』です。 劇団の代表作といえるこのミストラ…

今年も

あの人が笑顔でありますように

おめでとうありがとう22歳

いつも応援してくださる皆様のお陰で、シアターキューブリックは今日、22歳のお誕生日を迎えることができました。 ときに厳しく、ときに優しく、愛情をもって接してくださり、本当にありがとうございます。 22歳といえば、わたしがキューブリックに入団した…

今月のお題『お待たせしました』

毎月9日は、決められたお題(テーマ)について、シアターキューブリックメンバー全員が個人ブログでアツ~く語る日ですっ! 今月のお題は『お待たせしました』とのこと。 そう、わたしにとっても特別な作品『葡萄酒いろのミストラル』が、二度の延期を経て、力…

今月のお題『今年の抱負を漢字一文字で』

明けましておめでとうございます! おもちゃで荒れた子供部屋を片して正月が終わった市場です。 皆様はどんなお正月を過ごされたでしょうか。 笑顔の絶えない幸多き年になりますように。 今年もそう願わずにはいられないスタートになってしまいましたね。 コ…

今月のお題『こわいはなし』

毎月9日がシアターキューブリックのメルマガ配信日になっていますが、今月は特別に19日に配信となりました。 コロナの収束を願っておりますが、敵は本当に手強いですね… コロナの猛威で昨秋一度延期となり、今年10月に上演を目指していた大切な作品『葡萄酒…

ご無事でありますように

この度の豪雨被害に遭われたみなさまに 心よりお見舞い申し上げます どうかどうかご無事でと願うばかりです わたしが住んでいる街も、今激しい雨が降り続いています。 東京でもこれだけ怖いのだから、想像を絶する不安と恐怖のなかにおられることと存じます …

願い

帰りたい場所へ帰れますように 逢いたい人に逢えますように

今月のお題『幸せな孤独な薔薇、終演。』

毎月9日はシアターキューブリックのメルマガ配信日! 今月もメルマガと連動し、メンバーが同一のお題でブログを更新しています♪ すっかりご無沙汰しておりますm(_ _)m 皆様お変わりなくお元気でしょうか? こちらは、相変わらず時間に追われる日々を送ってお…

10年

今月のお題「シアターキューブリック結成21年!」

シアターキューブリックはお陰様で 2月27日に結成21周年を迎えました。 いつもあたたかく応援してくださる皆様、本当にありがとうございます! まだまだ大変な世の中ではありますが、 ささやかでも皆さんの元気のパワーになれていたら嬉しいです(o^^o) また必ず元気に…

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます 希望に胸を膨らませスタートするも、経験したことのない不安の連続だった2020 どうやら新年も一筋縄ではいきそうにありませんが、 牛のようにどっしり構えて、しっかり一歩一歩進んでいきたいものです。 まずは健康第一で! …

今月のお題『これがホンモノの北斎だ!』

毎月9日はシアターキューブリックのメルマガ配信日です♪ 今月もお楽しみいただけましたでしょうか(o^^o)?遅くなってしまいましたが、お題ブログまいりましょう! 今月のお題は『これがホンモノの北斎だ!』ですっ! 11月7日(土)・8日(日)に、キラキラ橘商店…

今月のお題『○○を止めるな!』

台風・豪雨被害に遭われた皆様がどうかご無事でありますように… さぁ!毎月9日は情報満載☆シアターキューブリックのメルマガ配信日です!それに因んで、劇団メンバーが統一のお題でブログを更新しています。今月のお題は「○○を止めるな!」 シアターキューブ…

今月のお題『勝手に任命!◯◯は✕✕県知事だ!』

こんばんは。震災があり、コロナもあり、それでもなんとか前を向いていこう…!そう思っていたときに、もう悲しい出来事は起きて欲しくないと願っていたのに… 令和2年7月豪雨の被害を受けられた皆さまに心よりお見舞い申し上げます ふるさとが、心の宝物がめ…

今月のお題『〇〇を山に例えたら?』

皆さまお元気ですか? 市場は無事暮らしております。 近況はといいますと、 うちの長男がこの春、小学1年生になりました。 といっても、緊急事態宣言を受け、登校できたのはこの6月からで、まだ親子ともにそわそわ落ち着きません。 分散登校も継続中で、クラ…

今月のお題『○○をアイスに例えたら?』

毎月9日はシアターキューブリックのメルマガ配信日!それに合わせ、メンバーが個人ブログを更新し、決められたお題(テーマ)について熱く語っちゃいます。 本日5月9日はアイスの日ということで!今回はそのアイスの日にちなんだお題です。久しぶりのリレー形…

今月のお題『これで夏を乗り切れ!私のスタミナご飯!』

毎月9日配信、シアターキューブリックのメールマガジン「きゅ〜め〜る」 皆さま今月もお楽しみいただけましたか(o^^o)? 1日遅くなってしまいましたが(毎度ごめんなさい)今月のお題ブログを更新します! 今月のお題は『これで夏を乗り切れ!私のスタミナご飯…

今月のお題「私のMyてるてる坊主」

毎月、決められたお題(テーマ)について、シアターキューブリックメンバー全員が個人ブログでアツ~く語る、恒例お題ブログコーナー!!さあ、やってまいりましたよ!お久しぶりの更新になってしまって本当にごめんなさい!わたしは必死に生きています!さて、…

ありがとうございました!

シアターキューブリック二次元スクリーン劇場featuring 宮沢賢治〜Scenic of Ihatov〜『葡萄酒いろのミストラル』『十二階のカムパネルラ』にご来場くださいました皆様、応援してくださった皆様、スタッフ関係者の皆様、本当にありがとうございました!久し…

お誕生日おめでとう🎂

シアターキューブリックは昨日、19歳のお誕生日を迎えました🎂みんな、いつもどうもありがとう。そして、キューブリックを想ってくださるみなさん、いつも本当にありがとうございます😊これからも演劇のチカラでまちを遊園地に♪

今月のお題『キューブリック19歳。私19歳。』

ご無沙汰しております、市場です。ブログを始めたときからずーっと使っているこちら、はてなさんが、新システムに移行する(?)とのことで、そういうことに疎いあたくし、のんびりしていたら、いつの間にか更新できなくなっておりました慌ててインポートし、…

今月のお題『冬の大好物』

御礼が遅くなってしまいましたが… シアターキューブリックの劇場公演『十二階のカムパネルラ』、お陰様で無事に幕を閉じることができました。応援してくださった皆さん、お力添えいただいた全ての皆さま、本当にありがとうございました! お休み中のわたしで…