今月のお題『銚電スリーナイン オススメスポット』

毎月9日はシアターキューブリックのメルマガ「きゅ〜め〜る」の配信日!
この日だけはメンバーが統一のお題で個人ブログを更新しています。


さてさて、
今月のお題は「銚電スリーナイン オススメスポット」
になりました!

いよいよ来月に迫ったローカル鉄道演劇の舞台となる銚子の街でメンバーおすすめの立ち寄りスポットをご紹介します。ですっ!



わたしがオススメしたいのは、ズバリここっ!!!

ウオッセ21敷地内にあります、「シーフードレストランうおっせ」さんですっ♪
http://www11.plala.or.jp/wosse/



帰ってきたキューピッドガールズがステージでお世話になりましたウオッセ21さんも、
新鮮な魚介類やお惣菜、お土産を探すのにもってこいなめちゃ楽しい場所なのですが、
やっぱり銚子に来たら、採れたての新鮮なお魚を味わわねばっ!!


ここ、「シーフードレストランうおっせ」さんの丼はまさに、
味の宝石箱や〜〜〜(*´Д`*)!!
と、叫びたくなる逸品です♡
ボリュームも満点ですし、メニューもたくさんあって
どれも本当に美味しそう(実際美味しい!)だから悩みに悩みます。
煮魚もふわとろ〜です。


長男がまだ離乳食の頃、弾丸日帰りで行ったこともあるのですが、
顔中米粒をつけて美味しそうに頬張っておりました。

米も美味しいです。
味の相棒・お醤油も、もちろん地元のものを使用!
だから、なんだか倍嬉しく、倍美味しく感じられます(o^^o)


思い出したらまた行きたくなってきたー!
めちゃ食べたくなってきたーっ!!!


皆さま、是非!!!


======================
シアターキューブリック ローカル鉄道演劇ver.7
『銚電スリーナイン 〜Return to the Roots〜』
作・演出 緑川憲仁
音楽 オオゼキタク

【運行日】
2018年7月14日(土)、15日(日)、16日(月・祝)、22日(日)、28日(土)、29日(日)

【会場】
銚子電鉄列車内&終点・外川(とかわ)のまち


☆詳細は公演特設ページへ☆(随時更新中)
http://www.qublic.net/choden999R2/