今月のお題『冬の大好物』


御礼が遅くなってしまいましたが…
シアターキューブリックの劇場公演『十二階のカムパネルラ』、お陰様で無事に幕を閉じることができました。応援してくださった皆さん、お力添えいただいた全ての皆さま、本当にありがとうございました!
お休み中のわたしですが、仲間が命を注いだ作品がご好評いただけたようで、凄く凄く嬉しいです(o^^o)
実は、稽古期間中、ほんのちょっとだけ覗きに行けたのですが、すぐに子供のお迎え時間が来てしまい、通し稽古の頭のほうしか観ることが叶わずで…あの日からどうみんな変身したのかなぁと想像する毎日でした。
一生懸命悩んで苦しんで、それでも前を向いて進んでいく、いこうとする姿はキラキラ眩しいです。
毎日時間との闘いで、もう色々なものを諦めるのに慣れてしまいそうな自分には、羨ましくもあり、勇気付けられる姿でもあり、力をもらえたひとときでした(o^^o)


おっと!!
毎月、決められたお題(テーマ)について、
シアターキューブリックメンバー全員が個人ブログでアツ〜く語る、恒例お題ブログ更新の日になってしまいました!(本当は9日っ汗)
今月のお題は「冬の大好物」ですっ!


冬といえば…雪見だ…
とみせかけて、
近年の冬はもう、チョコっす!


チョコ。
夏が終わると何故、あんな一気に新商品が出てくるのでしょうか。
チョコ。

チョコ食べときゃなんとかなるっ!
と、思うのはわたしだけでしょうか⁈
疲れたとき、お腹が空いたとき、気持ちを切り替えたいとき、寒いとき…
そんなとき、チョコ食べとこうっ!の魔法がかかります。
今朝もパクパク、4粒ほどぺろっといっちゃいました。
食べすぎ注意ではありますが、
冬にはチョコ、必需品です☆

………………………………………………………
御来場いただきまして、誠にありがとうございました!


『十二階のカムパネルラ』へのご感想、
まだまだお待ちしております!
郵送、またはWEBでお預かりいたします。
WEBアンケートはこちらから!→ https://jp.surveymonkey.com/r/VB8J3WM
今後のお知らせを郵送でほしい方もこちらへどうぞ!!