2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初日があけました!

あっという間に初日が来ましたね。 『ベイクド・マンション』開幕です!! 場当たり、ゲネ、本番と、だだだーっと時間が過ぎ、気が付いたら初日乾杯の帰りです。 今までともまた違う、妙なテンションで、家に帰りたくないなぁとプラプラプラプラ歩っとります…

最後の打ち合せ☆

小屋入り二日目!! 今日は音響さん、照明さんときっかけを合わせる『場当たり』がありました。 衣裳メイクフル装備で、各シーンごとに区切ってお芝居を通す作業のことです♪ 今回のセット、めちゃ素敵なんですよ〜!! すっと馴染む感じ。大変なお芝居なんだ…

仕込みだイェイっ!!

今日のロビーはこんな状態でした終わるのか? 今夜こそ寝られるのか? 山場ですわ。

稽古最終日

稽古場での怒濤の稽古がとうとう終わってしまいました。 荷物を全部搬出した、からっぽの稽古場。 さっきまでみんなの熱気で満ちていたのに、急に寂しくなりました。 このメンバーでお芝居が出来るのも、もうあと少しなんですね…。 始まりには終わりがあり、…

やってるよ〜

深夜の丑の刻電話番やってるよ〜♪ もうちょっとで終わっちゃうよ〜! 駆け込み大歓迎♪お電話くださいました皆様、ありがとうございました(o^∀^o)

千田さんの職人魂

この中には小道具と、小道具をつくる道具がびっしり!!千田さんの苦労の賜物が舞台の一つを支えています。みんなの苦労の賜物も、スタッフさんのお力も みんなみんな感謝です。 ひとりはみんなのためにみんなはひとりのために

あぁっ

23日の記事、何てミスをしでかしたんだ(T_T) すっかり火曜日だと思い込んでいたのです…場当たりどころか来週の今頃は二日目終わってるよぅっっっ 早く寝よう。

更に食べ倒す!!

みんなと別れた後、やえとグッズ会議。 歩く歩く歩く。 希望のモノが見つからず、たこ焼き屋さんに行っちゃいました。 最近顔がふっくらしてきたと気付こうが、こればかりはとまりません。 うまーっ☆ たこ焼きに大根とポン酢ですって! うまーっ☆ このお店、…

今日も稽古が終わったぁ…

来週の今頃は、場当たりをやって、明日本番だぁってドキドキしている頃だ。 もうそんな時間なのよね。電車の座席に座ってしまうと立ち上がれなくなりそうで、なるべく立つようにしているのですが、今日はさすがに足腰肩にキています。 電車に揺られ、夢心地…

帰り道。

雨ですね。 一日稽古、お疲れさまでした。 心を激しく動かしたあとだからみんなくたくただ…。

千田さんの写真の腕前

田中智保ちゃんが稽古場に遊びに来てくれました♪ 記念に一枚!! 千田さんにカメラマンを頼んだらこんなでした… 影が…。 本番まであといっしゅうかーん!!

こころをひとつに。

ONE FOR ALLALL FOR ONE 芝居はひとりじゃできないのだから。

もくもくと

もくもくと稽古も制作物も作成中なのです。

だだっだだだだっだだ

脱稿したよーっっっ!!覚えねば!覚えねば! その前に一先ず乾杯させていただきます♪ 明日からまた新しい闘いの日々なのです。

いちばの新宿御苑おすすめスポット!

それは突然現れます。わぉ!こんなところに素敵な素敵なウエディングケーキが♪ と思いきや、その実態は何とオムツ!!! 新宿御苑のとあるビルのショーウィンドーには、くるくる丸まったオムツでできたケーキが飾られているんです☆ 小粋なプレゼントです。 …

そして宮内さん!

『銚電スリーナイン』、街歩き、写真その他、大変お世話になっております、銚子の宮内さんが稽古場に遊びに来てくださいました♪♪ そしてなんと宮内さんからは激レアな「ぬれカステラ」をいただいちゃいました☆ 美味しい…(>_<)♪ がんばりますっっ。

元気をありがと!

制作の柴崎貴子ちゃんからこんな差し入れが♪♪ これ食べて明日の稽古もがんばるっきゃないっ!! シアターキューブリック最新公演『ベイクド・マンション』のチケットが本日から発売開始されました!!! GW、遠出も良いですが、新宿御苑で街歩きを楽しみなが…

立ち見

稽古場のある板橋駅前には、ちょっとした花見スポットがあって、見頃を迎えています。 こんな桜見たことない! そう思えるほど、桜たちは、上にではなく、横に枝を伸ばして花を咲かせているんです。 何かの話に潜り込んでしまったような、そんな幻想世界が広…