2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

食べた?

年7回の贅沢だー♪♪

そして山頂へ!

ミッションという名の試練を乗り越え、3時間弱かけ山頂に到達!! ん〜♪生憎の曇りで富士山の天辺が見えないぃぃ…(泣) でもそれでも楽しそうに景色を見るみんなの背中に感無量☆ 成し遂げるって気持ちいいー!!! って おいおい まだまだ!! 「ヤッホー」を…

薬王院境内☆

男性陣はこの巨大な棒(?)を持ち上げるのに夢中で 女性陣はおみくじに夢中でした☆ えっちゅんの恋の行方は…? 「小吉」…。 寒風吹き荒んでも春近し!そそそそうよぉ〜!! がんばれえっちゅん(p_q)

ミッション!

ロケにも使われる十一丁目茶屋というところで、お昼休憩♪ 美味しいお蕎麦と団子を平らげました☆ そんなとき あの音が…ジャッジャッジャッジャ ジャッジャッジャッジャー… 元劇団員むなかたさやこさんの生歌で始まるこの流れデデンッ!! ミッション2〜!!…

ようこそ高尾山へ!1

さてさて、高尾山口駅に集合した「あそぼ!」御一行 今回は、高校生から山の達人まで、さまざまな方に参加していただけました♪ 自己紹介をして、配役くじを引いた後、さっそく山頂目指し登山スタート〜!! 千田さんが麓で買ったコーラにみんなでツッコミを…

あそぼ!まえ

お客さま参加型イベント「演劇であそぼ!」 今日のメインディッシュは山頂で「森になる」!! 森をつくるメンバー(配役)を選ぶためのくじ作成。 チップ&デールを描くはずが… さすがわたし。 結局こいつは誰にも引かれませんでした。 こちらは参加メンバーに…

市場画伯

明日はお客さま参加型演劇イベント『山であそぼ!』@高尾山の日!! 只今愛情込めてせっせと仕込み中〜☆ とんでもない絵を描いてしまいました…。 明日当たった人の反応が楽しみです♪

出張中

只今、衣裳作りのお手伝いで奥山のび家に来ています。 徹夜でやっても終わらないかも…と思われましたが、無理矢理一段落着け、今日のところは休戦です。 寝るぞー!!! 衣裳って 縫うのはもちろん、 布を切るのも 同じ大きさに揃えるのも アイロンがけも 線…

子供じゃなくても

惹かれますね、ハロウィンって♪ こちら赤坂サカスのお店前。あ〜それにしてもお腹空いたよ〜ぅ

出先で見つけたこのセンス

某・山の道の途中 おそらくはにかみ顔のコイツはリス こちら千葉県某駅前の看板 全力です こちら新宿某喫茶店入り口付近ポスター このダークな合成 このシュールさ まさにわたしのストライクゾーン 心踊りますな☆

高尾山ってこんなとこ⑤

帰りはリフトです〜いすい♪♪ 安全バーがないリフトなので、なかなかドキドキもんです((p_q) ) ドーン!!! うぇ〜い♪♪ ドドーン!!! 楽し恥ずかし帰り道☆ 途中、DLのスプラッシュマウンテンのように、写真を撮ってくれるスポットがあります♪ 緑のおじち…

高尾山ってこんなとこ④

山頂に到着!!! 山々の間から美しい富士山も顔を出していました♪♪ 雲が近くて、現実の世界じゃないみたい… 自然は大きいや 暖かくやさしく包んでもらいました。リフレーッシュっっ(*^□^*)/

久々の

銚子に行ってまいりました♪ お世話になったデハ702をキューブリックみんなでお掃除☆ ぞうきん、コロコロ、歯ブラシ、マイペット…自分のお家を掃除している気分でした。 終了後、特別に車内で、買ってきた銚子の美味しいごはんを頬張り大会〜♪ 銚子は本当に食…

高尾山ってこんなとこ③

一気に吸い込まれていきます 分かれ道 さぁどっちが楽しい道でしょう? 末広おみくじ「大吉」イェイ☆

高尾山ってこんなとこ②

これスタートしてすぐのとこ 自然を味わい中♪ 雲母?雲母かな?? リフト乗り場付近で発見〜♪♪ 他にはトトロもいるよ。 1/3過ぎたあたり・・・? まだまだこんなもんじゃないのだ! 途中アイスでエネルギー補給♪♪ 高尾山名物『ハスカップアイス』☆ 買って歩…

今朝の夜会巻き

今日のQVCは7:30から本番でした。 早朝5:30からの打ち合せにバッチリ目を覚ましておくべく、昨夜は久々に22時代に就寝。 お肌の艶、化粧のノリが違います。 いつもこんな感じでいられたらなぁ…。 今日は前回より出番が少なかったけれど、次回、新しい巻き方…

サンシャインより☆

日曜、サンシャインの展望台に行きました♪♪ 夜景だぁ〜 夜景だぁ〜☆ 遠くには葛西臨海公園の観覧車、そしてディズニーランドの花火が見えます。 でも、夜景を見ているときって、実は夜景には集中できません… 新宿御苑が見えたら、御苑より、御苑に一緒に行っ…

高尾山上陸!!

高尾山ってこんなとこ

高尾山へGO!

26日に行う、お客さん参加型演劇イベント「あそぼ!」の下見に、高尾山へ行く道中です!! どんな楽しい道中になるかと思いきや、早くもトラブル発生です!! なんとこの都会でみんなとはぐれました…(T□T) 正確には数々のポイントで出会えなかった、といいま…

雨上がり

湿った空気と霞みがかった夜空いつの間にか鈴虫が鳴く季節になりましたね 空気に包まれて、いい匂い ふわり 金木犀の香りが 逢いたい人を想わせます

きゅ〜め〜る今月のお題『すえひろがり』

『末広がり』 人生で何度かこの言葉と出会ったとき、必ず思い浮かべるものがあります。 八型の髭。 そして広末涼子。 髭はまぁ良いとして広末涼子。 中学時代、彼女はわたしの天敵でした。 大好きだった鳥羽潤くんとドラマに出ていたんですもの!!学園ラブ…

マイパレット

新しい宣伝媒体・ポケットメディアスタンド用キューブリックDVDをせっせと増産しました!! 作業中に発見。 千田さん専用パレット なんでも持ってるなぁ…。

パパパパパンプキン☆

秋に食べると美味しいもの! お芋にかぼちゃ 美容の味方♪♪ でも美味しすぎて、ついつい食べ過ぎちゃいます…。 31もかぼちゃパワー!!パンプキンプリン味登場!!わたしの癒しアイテムが増えました♪ あぁ、食べた分運動しなきゃ…。

結婚式〜☆

結婚式にお招きされました☆ドレスアップして女心が刺激されます♪ みんな幸せそうで、本当に素敵な時間でした。 序盤で込み上げてくるものがあって、涙を必死に堪えたのですが、 ご友人様が心を込めて歌を歌う姿でホロッときて、 ご両親へのお手紙、花束贈呈…

生放送デビュー☆

事後報告になりますが、夜中の3時に、QVCという通販番組で生放送デビューしました!! 商品の実演モデルが今回のお仕事。 簡単な作業で仕上がる「夜会巻きコーム」という商品を使用し、お見せする担当でした。(写真がこちら) 簡単な作業とはいえ、生はやはり…

走ってるね〜!

もうその季節を呼んじゃいますか 綺麗だけど…まだ落ち葉が主役だよ〜

本多で

本多劇場で『シャープさんフラットさん』を観たあとに発見しました! 現物「ポケットメディアスタンド」!! 置きチラシに変わる新しい宣伝媒体として考案され、都内の劇場や単館映画館に設置されております。 キューブリックももちろん参加☆ DVDを作成した…