2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SHIROH

観てきました、ゲキ×シネ第3弾『SHIROH』!!(ゲキ×シネとは演劇と映像のコラボ☆細かい表現も見逃さない、舞台のライヴ感をそのまま凝縮した映像を、迫力の映画スクリーンで観よう!というすんばらしい企画なのだ。)アカドクロもアオドクロもこれで観ました…

地球のどこかで

朝起きたら、家に知らない男の人がいた。 おいおいおいおい! 誰だよあんた?! 何してんだよ?! 家にわたししかいないの?! コンタクトはめる前にハチ合わせちゃったから、顔さっぱり見えないし(。>Д 寝起きだし遅刻だし着替えづらいしわけわかんない最悪…

大人になりました

というのは、わたしではなく、うちの団員・伊藤成(三時間前の写真をどうぞ)であります。昨日(26日)で31歳になりましたー。31…健在です。まだまだはしゃぎ盛りでございます。 ということで、稽古後にお誕生会を開きました ♪ 場所は行きつけ、「さくら水産」 …

秋のアイス戦争

勝利したのはこの一品。 「和織」126円ちょい甘でちょうど良いお味☆ 割りづらいのが難点ですが、カタチ崩れてもお腹の中に入っちゃえば同じだし…♪ね。お試しあれ☆

無欲の勝利だ

土曜は専門学校のプチ同窓会がありました。 稽古を終えたわたしは、急いで夜の赤坂見附へ! 卒業以来の再会の子もちらほら。 男のコはオシャレになり、女のコはみんな華奢な細身になっていました。…あたし逆なんだけど。気にしないわ。 会場は初潜入☆ダーツ…

CM大会終了〜☆

行ってきましたCM大会! 2分間で何ができるか。力量が試されるわけですが、短いからこそ、より凝縮したものを狙うわけで…すると荒も見えるし、どんな気持ちで臨んでいるのかもけっこうわかっちゃうんですよね。話している内容より、取り組む姿勢からその…

ホワイトバンドプロジェクト

職場近くの本屋さんで目にした、白い輪っか名をホワイトバンドという。 見た瞬間すごく惹かれるものがあった。 けど買わなかった。 キレイでかっこいい芸能人が身につけている宣伝写真に、普段も本当につけているの? と心の中で悪態をついたから。 偽善者ぶ…

チラシお披露目☆

もう皆さんのお手元に届いたでしょうか(o^_^o)?今回の表紙はシゲさんとわたしでした♪素敵に撮っていただいて…見るたびに 別人だなぁ と思っています(^_^;カメラマン横山さん&チラシデザイン武田さんには脱帽です(>_チラシの出来に負けぬよう、面白いお芝居…

ペコポン侵略☆

終わりました着ぐるみショー☆ハンパない。 暑いです。 暑すぎです。 着ぐるみの中は 高性能サウナ。 自分の熱で死にかけましたよ。 ショー終了直後の控え室テント内は地獄絵図です(笑)明日はトーマスショー。前回よりダンス、踊れるといいなぁ☆

山梨の夜

わたくし、今、山梨に来ています♪遊びじゃないのよ、お仕事なのよ(T□T) キャラショー☆パート2です! 今回はレベルアップの着ぐるみショーです。「ケロロ軍曹」ってみなさん、ご存知ですか? 最近結構人気のアニメらしいです。 わたしは電車男(伊藤淳史)のス…

ひとりの力

『 LOVE and PEACE and FREE 』これがこのFESの合い言葉。 サンボもアジカンも、主催の渋谷さんという方も語った。 愛と平和を歌った。 届けたいと思った。けれどテロがあった。自分たちのやっていることを全否定された気がした。 絶望した。俺達は無力。あ…

祭りだぁ!!!

今、ROCK IN JAPAN FES05に来ていまっす!! これからサンボマスターのライヴが始まるのですー(≧☆≦)すっごい楽しみ♪♪♪ 周りは、自分の好きなアーティストTやROCKTを着た人たちでいっぱいです。 わたしはというと、日焼け対策で、年配キャディさんのような恰…

やられた!

昨日、歌のレッスンにて 前田先生の一言 「歌は耳で聴くものじゃない、目で見えるものなのよ!!」 その瞬間、頭に雷がズドーンっ!!!と落ちました。 身動きが取れなくなるほどの衝撃でした。 全身の穴が開きましたよ。すげー! 先生すごいよ!! 深すぎだ…

とうとうオープン♪

とうとうブログ解禁です!ようやく日の光りに当たるときがやってきました(>_ どんな方が見てくださっているのか…あぁドキドキ☆ もうすぐ1000人だぁ♪と思っていたのが7月下旬。昨日は制作仕事であっぷあっぷしていて、のぞけなかったから、今来てみたら1083!…