2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

戻れ〜まわれ〜

枯れたときに欲するのは水飲み込んで包み込んで放す 吸い込んで吐き出す水 疲れたら海に行こう! 晴れでも雨でも曇りでも穏やかでも荒れていても海だー!!! 声に出さなくても 心は叫ぶ。そして緩む。素直になる。 また、スタートのスタート。 海は広いな大…

劇団員と

一昨日は久しぶりにキュのメンバーと会いました。 月一会議。 会議は話下手のわたしとしては苦手な時間。 でも、土曜は、一つ一つのやり取りがなんだかとても心地よく 終始にやけてしまいましたf(^-^;)いつもと変わらないのに変わらないはずなのに。 あぁ変…

でびゅー

以前一回お話しましたが、わたくし映画デビューしますっ!! 自主制作映画で、この夏クランクイン(≧O≦)/ ここ最近、本当に、目まぐるしく世界が動いているのを感じます。 その中にわたしもいるのがなんとも不思議。 日曜日は映画関係者の初顔合わせがありま…

ぐんぐんと

風暖か、春真っ盛り。今日は浅草橋までお芝居を観に行ってきたのですが、その道中どこを見ても(売り物の)こいのぼりが飾られているのに、不思議なテンションを覚えました。もうそんな時期かぁ…と思うのと、わたしにはまったく必要ないのだけれど、思わず手に…

寝る前の儀式。

毎月9日発送きゅ〜め〜るの連動企画☆ 今月のお題は「寝る前の儀式。」 うむ、やることいっぱいですよ。 まず、テレビのチャンネルを片っ端からチェックし、面白いのがやっていないのを確認して消します。 そしてお布団の上でストレッチ! むくみを気にしても…

手出しちゃった。

下北、本多劇場近くの雑貨屋さんで一目惚れ。 横には高田純次さんの新刊が二冊も展開されていて、危うく浮気しそうになりましたが、やはり本命をチョイス☆ お家の中で一万個の星と出逢えるんですって!!2千円ちょいですよ。久しぶりの胸の高鳴り。 自分で組…

春の嵐

0を0と言うのは簡単ででも0と言ってしまったら、逃げでしかなくて、 そこで終わりなんだ 0でなく、でも100に限りなく遠い数字 動かす方法 雨にも風にも負けず立つ力、 見続ける、濁りのない心通じたい、繋がりたい誰かという存在 伝えたい、共有した…

旬、しゅん。

だいぶ過ぎてしまいましたが…天気がどんどん悪くなる、と聞いていたので、チャンスは今だ!と、金曜日に、千鳥ケ淵の桜見物に行って参りました!!暖かい風に柔らかい青色の空 淡いピンクの道桜、満開!! 空に向かってトンネルをつくる桜もじゅうぶん魅力的…