2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おにゅー隠れ家☆

今の街に引っ越してきたとき、帰り道に、一軒の絵本やさんがありました。 木の扉はいつも開いていて、外にも中にも絵本がいっぱい。 日本のものも、外国のも、新しいのも古いのも…見たことのない絵本がいっぱい。本当に絵本が好きな人が作ったお店なんだなぁ…

幹太く

いろんな方向ににょきにょきにょきにょき伸びるのだ。蕾もあって、お花もあって、葉っぱもあって、巡らせる枝ももちろんあって 電線越えても伸びるのだ。 おもしろ可笑しく。 だって自分の人生だもん。

うぎゃあ〜!!

埼京、山手、湘南新宿電車ストップ!!! 新宿がパニックだぁぁぁぁ………稽古場に辿り着けないじゃないか(:_;)ただ今大きく遠回り中(泣)

春がきた〜

オーディションの帰り道です。 一駅お散歩してから、バスに乗ろうと思って歩いている途中で、見つけました。 そういえば、お昼のニュースで開花したっていってたっけ。 明日も勝負所が一本。散る花びらじゃなくて、咲く花びらになりますように…☆

完売だって

『薔薇とサムライ』 ぜったい面白いよ!!! 行きたいなぁ…。 噂によると当日券が出るとか…。 劇シネも面白いけど、やっぱナマでしょ。

元気になってね

キューブリックでお参りに行くときは、新宿の花園神社と、鎌倉の鶴岡八幡宮を利用している。 私は仕事で参加できなかったのだけれど、今年も誰ガタメノ剣メンバーは鶴岡八幡宮に初詣に出かけている。 お参りでなくても、わたしにとっては新宿も鎌倉も、お芝…

ジャクソン5

今日の稽古はレッツら☆アクティブ!! 体をたくさん動かす稽古を行いました。 ボールをパスしながら英語を話したり、ツーステップやターンといった、基礎的な動きを練習したり、片山さん振り付けによるダンスをしたり♪ 片山さんはBoAだけではないのですよ(∪o…

夜更かし4GB

ただ今、誰ガタメノ剣2010版DVDを鋭意製作中!! ご予約いただきました皆様のもとにお届けできるまで、もう少し…(>_ こんなちっちゃな機械の中に、みんなの想いやわたしの睡眠時間が詰まっているのだわ〜。 完成をどうぞお楽しみに☆もう少々お待ちくださいま…

観劇〜☆

昨日、たなか智保ちゃんの舞台を観てきました〜♪ この劇団さんは、歌あり!殺陣あり!格言あり!?のエネルギッシュなお芝居を観られるのが特徴☆ しかも!セットが全部段ボールでできているんですよ〜!! わたしの大好きな劇団のひとつです、阿佐ヶ谷南南京…

輝いているねぇ!

これがそのもらったパン♪デカイっっ!!! ありがたくいただきまーす☆

かんなさんと会う。

昨日、とある用事で、久々にかんなさんと外で待ち合わせをしました。 なのに、わたしの前の用事が押して大遅刻(p_q) ホームで待ち合わせをすることになったのですが、 こんなことってあるんだなぁ… 降りたホームが反対で、しかも反対側に通じる階段が、真逆…

わたしの10年モノ

月一でお届けしております、キューブリックのきゅ〜め〜る、今月のお題は『わたしの10年モノ』 飽きっぽいので好みがコロコロ変わるんですけど、わたしの持っている物はどれも長持ち、優秀くんなんですよ〜。 中学生の時に買った服とかまだあるし、高くなっ…

夢叶う

昨秋に購入した土鍋をようやく使う機会が訪れました。 我が家にはカセットコンロも鍋敷きもないので、テーブルの上でわ〜♪♪ というわけにはいきませんでしたが、 濡れタオルで対応。 ガスコンロでボコボコ煮えたぎらせたお鍋がわたしの目の前に!!! 鶏肉の…

またまた一個人!!

立ち寄った本屋さんで見つけてしまいました・・・一個人『黒澤明 全30作品を完全鑑賞』 わたしが映画で一番好きな作品が『七人の侍』でして、 創り物という事実を飛び越える圧倒的な説得力に これを超える感動作にまだ出会ったことがありません。 黒い雨を降…

湯上がりタマゴ肌

会議ばっかりしていたら、頭がかたくなっちまうよ〜タオル一枚ありゃいいの! タイム!タイム!! 突撃!銭湯タ〜イム♪♪ かぽ〜〜〜〜〜〜〜〜ん 30分後。 [ とぅるっとぅる・・・?? ] てかってか・・・??? 牛乳がうまいっ☆

おまけ