2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仲間だ!

銚電の稽古が終わり、早くも次の舞台の稽古に参加しています。 お次は11月。 久しぶりに知り合いのいない団体さんへの出演です。 ドキドキ 8割世界『昼間流星群』 劇場は昨年2月に立ちました中野ザ・ポケット コメディーです、市場がコメディーです。 どうぞ…

銚子テレビ!!

ご報告遅くなってしまいましたが…昨年に引き続き、今年も銚子テレビさんに『銚電スリーナイン』の特集を取り上げていただきました。 仲ノ町車庫に停車している電車の中での公開ゲネの様子や、緑川さんのインタビューなど、とても放送時間5分とは思えないほど…

お礼回り☆

公演終了翌日。 ポスター貼りやリーフレット設置、吊り革広告にご協力いただいた皆様のもとへ、チームに別れ、ご挨拶にうかがいました。わたしはカンナさんとペアを組み、銚子の皆様のところへ!! 直接お会いして、お話ができる、大切な時間です。皆様のお…

お座敷列車♪

21日3便の復路のラスト、アドリブでわたしが連呼していた、銚子に停車していたお座敷列車の姿を載せます♪ ね? 興奮してきませんか?? 肝心のお座敷部分はシャッター押し忘れましたけどね

次に進むのだ

銚電スリーナインを支えてくださった、応援してくださったすべての皆様、本当にありがとうございました。 毎回毎回、素敵な皆さんに囲まれ、ご協力いただき、キューブリックは本当に幸せものです。 銚電さんとは2年目。 前回よりもスケールを大きく、前回よ…

ありがとう、イワシ号

ありがとう。また逢えるといいな。 ありがとう。 また逢う日まで ばいばい またね。

ありがとう お客さま

11月に客演する8割世界のメンバーが観に来てくれました♪ ありがとう〜!プラスふんどし一丁片山さん、君ヶ浜3人組、オガワのテッちゃんですがいるかと思いきや違う人だった〜、に、塩路牧子嬢。

ありがとう 海

3便目はね、もう真っ暗でした。

ありがとう まち

3便まちあるきはじまりました〜

ここ待機場所☆

だだっ広い公園で

宿泊しているお家の近くの公園にて 銚電出演メンバーで、最後のバレーボールをしました。稽古中、最高300を越えたラリーも、風のせいか寂しいからか、なかなかボールパスがうまくいきません。 泣いても笑っても今日で最後。 1便はただいままち歩き中。 2便…

ありがとうございます

本日も無事に公演終了しました。 御来場くださりました皆様、本当にありがとうございました♪ 明日いよいよラストラン… みんなの想いを乗せて、楽しんでまいります!! 明日ご乗車される皆様、お会いできますこと、楽しみにお待ちしております。外川では花火…

やえとわたし

本番後のお顔です☆

もう一人のヒロイン

まやか スタイル抜群よっ!夜になるとなかなか涼しい外川 この格好でがんばっておりまする☆

なかなか仲良しなこの二人

左)今回、銚電スリーナインのオリジナルテーマソングを作ってくださったミュージシャンのオガワテツヒロさん♪ 右)うちの車掌、千田さん ふたりともうたが大好き!

夕焼け

なんてきれいな色なんだ

この道は

どこまで続く道か これまた興味

隠れ家

凛々しいシッポでございます

わぉっ!

白ねこちゃん ビビり過ぎ(笑)

お初顔

きれいだね

今日の海

キラッキラだぜぃ☆気持ちのいい風が吹いています

バスかぁ…

味のあるバス停だぁ

素敵な町並み

今日は快晴です!

さっそく

ねこちゃん発見♪ 石を使ってからだをおそうじしています。

今日の1便目

始まりましたー☆

台風かぁ…

さすがに曇りだ そしてすごい風だ ただいま2便、本番中☆まちあるきの最中です〜。 今日も素敵な出会いがありますよう…♪

本日の外川

駄菓子屋開店中〜♪

グッズ班のやえとわたし

帰りの電車の中で小さく乾杯♪ 一週間ほぼ眠れずハードスケジュールだったね… 今週こそ!みんなと夜中まで語りたいものだ☆

3便の特権☆

こんな景色が見れちゃうよ〜♪ [ ]

うううう売れたー!!!

誰が買うんだ売れねーよ、と、やいやい言われた『市場法子貝がらセレクション』がなななな何と売れましたー!! ノリだけのこの商品にノッてくださったそこのあなたっ!! ありがとうございました〜(^ε^)-☆Chu!! 外川の駅には他にも素敵なお品がいっぱいです…