2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

子供に帰ろう

昨日、早朝から、都内某所の公園で、次回公演用の宣材写真撮影がありました。 雨が降るかと心配されましたが、みんなの日頃の行いが良く(?)暑い暑い快晴となりました☆お陰で順調に進行☆ 写真の中身はというと、まだ公表できないのですが(7月中にUP予定!)、か…

合い言葉

あちぃ。

誕生日その後

新聞会議だと聞いて行ってみたら、実はきゅのみんなと役者仲間エディさんが仕掛けてくれた、サプライズお誕生日パーティーでした(>ω みんなからのメッセージカードに胸きゅんきゅん…あたしゃなんて幸せ者なんだぁぁぁぁぁ(T□T) 歌いました。食べました。飲み…

梅雨だぁ

また一つ年を取ってしまった…。毎年お誕生日には悪いことが起こるのですが(前日に食あたりを起こし半日病院点滴生活などなど)、今年は、今のとこ月曜日に怪我をした指の通院だけで済んでいます。 お昼にはうちの団員シゲ蔵と、招待をいただいた劇団のお芝居…

最近

この映画が気になって仕方がない。

風邪には

最近流行りの風邪をひいてしまいました。 今回のは喉にきますね(>_ 昨日はシアターアプルまで、キャラメルボックスの「僕ポケ」と「広ステ」を観に行ってきたのですが、静かなシーンに限って込み上げてくるんですよ。咳込むな!咳込むなぁー!! と思えば思うほ…