2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

地獄を見ているような

これ、さっきまでのお部屋の様子。まさに地獄絵図 明日、長年親しんだこのお部屋を離れ、引っ越しします 業者を使わず、自分たちだけで作業しなきゃいけないので、大きさの異なる段ボールに囲まれ、お部屋の中はひっちゃかめっちゃかです わざわざ大安の日を…

商店街の猫さんたち☆

キラキラ橘商店街には猫がいっぱい☆猫のまち♪ ちょっと小道に入ると ほら ほら ここにも ひなたぼっこに出てきています♪ 屋根の上も 出会いの場☆ この猫さんはこんなところでスヤスヤお昼寝♪ 場所を変えて、再びお昼寝♪ 気持ち良さそう〜♪♪ 曳舟湯さんの前に…

プラカード完成☆

疲れがどっと出て、昨日は一日中寝ておりました 今日はキラキラ橘商店街の朝市に出陣ですっ7時に商店街ってことで、6:30集合です。ひぃっ あと4時間後くらいに使うプラカード(段ボール製)が完成しました〜 さすがO型…ところどころ…。 これを持って、商店街…

『帰ってきたキューピッドガールズ』商店街にご挨拶☆

すみだの街を、商店街を元気にするために、商店街の看板娘たちが立ち上がる!ちょっと歳の行き過ぎた(?!)アイドルグループ『帰ってきたキューピッドガールズ』が歌って踊って地域を元気に盛り上げます!!今日はキラキラ橘商店街の朝市で、『帰ってきたキ…

高知から届きました☆

どどーーーーーん! [土佐闘犬くん(BIGサイズ☆) くつわ堂さんの瓦せんべい☆ 礼子たちが長宗我部供養祭に出席するため、今週、高知に行っていたのですが、 たくさんのお土産と共に昨日、東京に戻ってまいりました。 この素敵なお土産たちは、高知新聞の香曽我…

家路へと

帰り道。 平和だなぁ〜。 この帰り道も、あと数日までだ。

こんな機能があったのね★

絵が描けるらしい。 このブログ。

地元にて。

久しぶりに地元に降り立ちました。 生憎の雨だったけど、なかなか綺麗だったので写メします。 駅前のショッピングモールがロマンチックスポットに。 すっかりクリスマスシーズンなのね〜☆

ゆるキャラさみっと

曳舟駅でこんなポスター発見しました。 ゆるキャラさみっと。 さりげなくコバトン発見。 だけど、 見たことないキャラうじゃうじゃおります。 わたしが気になったキャラたちをピックアップしてみましょう。 関ケ原町の『てんかくん』発見! こうやって見てみ…

あと3週間だったりします。

こちら『帰ってきたキューピッドガールズ』より、 新着動画が届きました。 12月10日公開ゲネまであとなんと3週間とのこと。 間に合うのか?!間に合わせるのか?!キューピッドガールズ!!! いよいよ台本稽古に突入し、ステージ衣裳も着々と準備中。 なん…

備えあればなんちゃらら、の巻き。

今日、雨が降るはずじゃ…?天気予報で言ってたから、かさばるのを我慢して、朝から傘を持ち歩いているのに………いっこうに降りませぬ 今の今まで、傘を持ち歩いている人の目撃人数は、両手で足りるほどだわよ ぬぅぬぅぅぅぅ… なんか損した気分だわ 今日は意…

むふぅ〜(p_q)

最近寝不足だったから、ちょっと仮眠のつもりで横になったのに・・・すっかり夜中になってしもうた(p_q) 頭がはたらかないので マンホールの写真でも載せます。

久々に舞台漬けでございました☆

金曜にナイロン観に行ったーと書きましたが、土曜も日曜も劇場通いしてきました土曜は、彩の国さいたま芸術劇場にて 『THE SHOW MUST GO ON』を 日曜は池袋にあるシアターグリーンまで、わたしが愛して止まない大阪の劇団・スクエアの『帰ってきた ザ・バッ…

キューブリックの次回公演☆

2012年5月末『演目未定』とうたってきました、シアターキューブリックの次回公演情報がいよいよ解禁となりました!わたしも思い入れが深い作品『葡萄酒いろのミストラル』がついに帰ってきます!! 8年ぶりの再々演が決定しました 何と!わたしがキューブリ…

ナイロン100℃『ノーアート・ノーライフ』観たー!!

今日はキューピッドガールズの稽古はお休みをいただいて、昼間に一本オーディションを受けてきました。 いつもはとっても緊張して、おしゃべりすることも大変なのですが今日のわたしはすこし違った!現場の雰囲気が明るかったこともあり、いつもより熱量2割…

今月のお題『この冬おススメのファッションチェック!』

月1発送、キューブリックのきゅ〜め〜る☆今月のお題は、『この冬オススメのファッションチェック!』きゅメンバーが自分なりのオススメファッションを大公開! し、さらにそれを他のメンバーがファッションチェックしちゃう褒め企画 ということで、さっそく…

毎月9日はきゅ〜め〜るの日っ☆

みなさま今晩は明日は毎月9日配信の、シアターキューブリックメールマガジン『きゅ〜め〜る』の日でございます 特別メニューに、10月に関ケ原合戦祭りで上演した『島津の疾風』舞台写真館や、 大人気連載企画☆松本誠画伯&絵画評論家・大沼優記による「松本…

いちば、不動産屋の門を叩く。

どもども。こちら市場Blogです。 11月。待ちに待った、裏☆引っ越しシーズンがやってまいりました!! 11月は借り手がなかなかいないから、家賃交渉にもってこい!な季節なのですよ〜♪♪ この街に越して来て早5年・・・。 荷物は増える一方で、玄関にまで物が…

キューピッドガールズ振りが付く。

『どうも〜!帰ってきたキューピッドガールズでぇ〜す☆』 で、お馴染みの(?)キューピッドガールズ、本日、ダンスに振りがつきました!! 振り付けを担当したのは和菓子のもくだ堂さんこと、茂久田恵嬢 この振り、めちゃかわいくてビックリです! ときどきセ…

のだめが止まらない。

ここにきて『のだめカンタービレ』が熱い。 非常に熱い!!! J:COMのアニマックスで流れていたのだめを見たら、すごく面白くて、昼夜気になって気になって放送を待ちきれなくて、探して一気に見てしまったよ(p_q) もともとはドラマが好きで、わたしはドラマ…

ホカホカだぃ☆

いつもお世話になっている方から、こんな可愛い贈り物をいただきました ツモリチサトのふてぶてしいニャンコ(笑) 右にお顔左に体 首に巻くと姿を現します この冬大活躍間違いなし ありがとうございますー