高知から届きました☆



どどーーーーーん!




[

土佐闘犬くん(BIGサイズ☆)         くつわ堂さんの瓦せんべい☆


礼子たちが長宗我部供養祭に出席するため、今週、高知に行っていたのですが、
たくさんのお土産と共に昨日、東京に戻ってまいりました。
この素敵なお土産たちは、高知新聞の香曽我部さんよりいただきました
ありがとうございます


BIG闘犬くんは、女子たちでじゃんけん争奪戦を繰り広げ、見事、奥山静香嬢のもとに☆


負けた我々も、副賞として、ミニ闘犬くんをいただきました☆


この袋がリアルで、女子たち大盛り上がり



礼子からは、リープルのお土産をいただきました



今日はもくちゃんがお仕事で欠席だったガールズレッスン

27日のキラキラ橘商店街・朝市に登場しますよ〜♪