2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のかんなえつこさん

素敵なえっちゅんを激写しようと思ったのに、雨で髪が…(笑) 京本政樹だわ。

八重が客演中です

キューブリック一の大物女優・八重柏賀子がドラムスKO!さんに客演中であります☆ わたしも今夜観に行って参りましたよ! 最近やえが痩せてきたので、大丈夫かしら…と心配でしたが、生き生きと演じる姿に安心しました♪ 相変わらずキレが良いおなごです(o`∀´o)…

Paper Crown展覧会☆

御茶ノ水に行った目的は、キューブリックのHPやグッズ、リーフレットなどに絵を描いてくださっている、絵本作家・なかむらしんいちろうさんのグループ展が開催されているからなのでした♪ 「あ」から始まる50音をテーマに、なかむらさんを始め、4人のアーティ…

黄色と赤の競争

このあとオレンジが来たんだよなぁ… 鉄ちゃんじゃないけど萌えますよ!このスポットは!!

御茶ノ水のパラレルワールド

懐かしい匂いと 変化し続ける匂い でもあったかい熱が消えることはないんだろうな

がんばれどがんばれど

経理です。 計算始めて四時間 また徹夜してしまった…。 夜中じゅう雨が降り注ぎ、昨日せっかく洗ったお洗濯物を残らず濡らしていきました。 めげないぜ。

降り注げ、シャワー!

お招きされて

お友達のお家にお招きされてきました!入って早々 幸せなご家庭のダイニングの椅子から、座る間もなく、真後ろにきれ〜に落ちたわたし。頭もおしりも腕もお見事にあらゆるものに直撃。 若干首が痛いです…何しに来たんだか…お恥ずかしい(p_q)。 ドリフか。 子…

更に二次会!

「カラオケ行こうぜ!カラオケ〜!」 気持ちは益々ヒートアップ☆ だけども板橋にゃーないのです(__;) ってことで、笑笑でご勘弁を。 80年代の曲ばかり熱唱するかんなえつこさん 誰よりも輝いておられました。

ベイクドメンバー再集合☆

今日は精算会! 稽古場に久々にメンバーが集合しました♪ 思い出話に花を咲かせながら、まったり乾杯♪♪ 時間を気にせず飲むのも楽しいですな(^-^)

わたしの魔法

『ベイクド・マンション』公演期間中は7人のまほうつかいさんたちが、素敵なまほうを披露してくれました。そこでわたしも ここだけの魔法をお教えしちゃいます♪ わたしの魔法は 面接など、相手と向かい合ったときに緊張しない魔法☆自分一人対、先方大勢 だっ…

虹が出たぞー!!

板橋の稽古場から、本当にきれいに180度の虹が見えたの!!真ん丸丸々♪♪ あんなの初めて(≧☆≦)♪この携帯カメラじゃなきゃなぁ…。 ホントだよっ!

WSオーディションがあるんです☆

2010年はシアターキューブリック結成10周年!! そんな10周年まつりの第一弾は♪♪ 来年の1/20(水)〜24(日)に紀伊國屋サザンシアターにて『誰ガタメノ剣』の再演が大大大決定ー☆ のでね、 ワークショップ&オーディションを開催しちゃいますよ♪ まずはワークシ…

二夜明けて

社会生活に戻りました。 ちゃんとしよう!と思う自分と どこか寂しい自分がいて おまけに雨まで降るもんだから どこか本調子ではないのです。 打ち上げの席で、「いちばさん絶対泣くよ!」と、 共演者のめぐりんこと美里ちゃんに期待されていましたが、なみ…

『ベイクド・マンション』公演終了!!

『ベイクド・マンション』無事公演終了致しました!なかなか形になるまでに時間のかかった作品で、その分みんなと悩んだり、稽古したり、楽しんだり、中身の濃い時間を過ごすことができました。 技術スタッフさんをはじめ、制作さん、イベントスタッフさん、…

4日目終了!

夢の時間もあと1ステを残すのみとなりました。本当に本当に素敵な作品です。まだ御覧になられていない方も、観に来てくださった方も、是非是非シアターサンモールまでお越しください!!劇場もホラーハウスに変身し、ホラーコースター『スリラーカー』が、あなたのご乗車をお待ちしており…

3日目終了!!

今日はたくさんの方に観に来ていただけました♪ ありがとうございます! ダンスでとちりやしないか、滑舌はしっかりできているか、テンポ良く進めているか、いろいろなことが頭をよぎる。 相手へではなく、自分に意識が向いた瞬間破綻する。毎回毎回新しい感…

二日目終了!!

昨日もお疲れさまです。初日力んでできなかった自然さを、みんなの顔を見ることで失わずに済みました。 同じメンバーで、流れは同じことをするのに、毎回違う時間になるのがお芝居のおもしろいところです♪ 観に来てくれた友人に、最初いちばがどの人物をやっ…