2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

恐怖!!!!!!

久々に近所の商店街を楽しくブラブラして帰ってきたのに、部屋の戸を開けた瞬間、黒いアイツと遭遇!! ひ・ひぃーーーー( ̄□ ̄;)!!ーーーーーーーー!!!!!!! し死ぬかと思ったぁ…泣。去年までは一匹もいなかったのに(;_;)今月すでに二匹目よ…。 家が…

たまの一人。

夜が長い。 食べ過ぎる。

隅田川花火大会〜☆

毎年恒例、隅田川花火大会! 今年も屋上で飲んで食べて花火を眺めて大はしゃぎ♪キューブリックの浴衣娘です☆着物を着ると凛々しくなりますね♪♪

戦国もあるよ☆

キューブリックが追加公演切符発売で盛り上がっている頃、お台場でも盛り上がっている人たちがいます!! 『誰ガタメノ剣』でお世話になりました〈もののふ〉様が、今日戦国トークイベントを開催される模様♪ 隅田川花火大会より熱いトークしたい〜っっという…

明日から発売開始ですよ!!

お待たせしました!『銚電スリーナイン』追加公演切符(チケット)、いよいよ明日から発売開始です!! 1ステージ30名様限定ですので、今回も早い時期に完売してしまう可能性がございます(>_ 初めての方はもちろん! 前回いらしてくださった方も、夏とは雰囲気…

100%長宗我部☆

きゅのメンバーがそれぞれ先に書いておりますが、20日(日)、銚子で挨拶回りを終えたその足で、六本木に直行!!!六龍堂with長宗我部最高委員会さんによるイベント 『戦国BaR』vol.2に参加してまいりました〜♪何から何まで本当に長宗我部!100%!!材料もす…

中野の秘密のお店♪

北口で素敵なお店発見!! 『英国風カレーハウス シーサー』 まんまカレーやさんです。 美味しいと評判の親子丼を探し求め、ブロードウェイを歩いたのですが見つからず… ぐったりしているところ運命の出逢いをしたのでした。 スパイスが細胞を刺激します☆ マ…

一夜明け…

『銚電スリーナイン』 昨日で夏バージョンの千秋楽を迎えることができました。 この公演に携わってくださった皆様、見守ってくださった皆様、本当にどうもありがとうございました!!昨日は浅間祭りの日に当たり、電車の中もホームも、外も、提灯や、浴衣を…

ありがとうございました!

幸せな夜です。

追加公演決定!!!

『銚電スリーナイン』、明日でいよいよ千秋楽を迎えるわけですが、ここにきて朗報です!! 皆様からご好評いただき、追加公演が決定致しましたー(o゜∀゜o)ー!!! やったー!!今回御覧いただけなかった方、もう一度観たいとお思いの方、是非是非ご乗車くだ…

空が毎日違うよう 毎日違うわたしでありたい。

スペシャルゲスト!

今日もキューブリックは稽古! 今日は稽古場に、銚子電鉄の向後さんと、きゅのイラストを描いてくださっているイラストレーターのなかむらしんいちろうさんがいらっしゃいました♪本番を観ていただいたあとに稽古を見られる、というのは初めてなので、違う緊…

激闘の夏♪

ごあいさつ遅くなりましたが、『銚電スリーナイン』昨日は全便、満員御礼で終了致しました♪♪ お暑い中いらしてくださった皆様、本当にありがとうございました!!普段の公演よりステージ数が多いので、良い意味で固まってくるかなぁ〜、と、予想していたので…

一瞬前と一瞬後

ありがとう。 という言葉が似合う作品でした。 ノッた役者の凄さよ。

コマ劇場上陸。

今から新感線☆RX『五右衛門ロック』観てきます!!初めてコマ劇場に足を踏み入れました。 こんなに…こんなに大きいのですね…。亀の甲羅みたい!!! この凄い数の客席が毎日毎日埋め尽くされるなんて(T□T)凄いとしか言いようがない。 スピーカーからの音楽に…

ひさびさ下北♪

昨日は、幼稚園からの親友と半年ぶりくらいに再会を果たしました(o^∀^o)彼女はバリバリ働くキャリアウーマン♪会うたびに、仕事内容がレベルアップしていて、わたし世代の世の中の流れに驚きます。ずっと知っている人なのに、ずっと知らない人でもあるのです…

「ふるさと」

シアターキューブリックのきゅ〜め〜る、今月のお題は「ふるさと」わたくし生まれも育ちも東京っ子。下町・深川出身でありやす。 だから…田舎という懐かしい匂いを、わたしは幸か不幸か持っておりません。 親元を離れて暮らしておりますが、帰ろうと思えばい…

七夕☆

夕焼けきれいだったなぁ やっぱり7/7は晴れがいいですね。 むか〜しむかし、大好きだった人がお誕生日でした。今はもう、どこで何をしているかわからないけれど、誰かとこの空を見ながら、幸せでいてくれたらいいなぁ…☆ そう思います(o^-^o) そんな余韻にひ…

初登板

こんばんは!眠けと興奮でぐらぐら中、いちばです。 本日も『銚電スリーナイン』無事に終了致しました。 今回もたくさんの方にご乗車いただきました。 お手伝いいただきました。 本当に、本当にありがとうございました!! お客さまとつくる空間、自然が生み…

おはようございます!

晴れましたー!!あちぃ〜(≧☆≦;)銚子に向けて出発です!! 今日を迎えることができました。 本当に、本当にありがとうございます。『銚電スリーナイン』 本日は3ステ!何と完売でございます☆ ありがとうございます〜♪どんな出逢いがありますでしょうか…♪♪ お…

板橋駅の願い事

大量の紙にビビる。 こちら、板橋駅に設置されている短冊でございます♪ 今年もやってきましたね!七夕☆の季節♪♪ 乙女心に火がつきますね!!毎年わたしも板橋駅の短冊にお願い事をしています。恋のお願い事かって? ノンノン 『キューブリック大ブレーク☆』…

この気持ちを何と言う?

眠いのです、 非常に眠いのです。でも、心がそれを許さないのです。 明日にしようと思っていたお風呂も、部屋の中に侵入してきた一匹の駿足な蚊に、狙われやしないか恐くて恐くて、結局こんな時間に入ってしまいました。 自然であれ、自分。 恐れるな、自分…

ご心配おかけしました。

長らくお休みをいただいておりましたが、おかげさまで順調に回復し、復帰することとなりました。 楽しみにしていてくださった皆様、お力を貸してくださったスタッフの皆様、多大なご心配をおかけし、本当に申し訳ございませんでした。 そして、励ましのお言…