スペシャルゲスト!

今日もキューブリックは稽古!
今日は稽古場に、銚子電鉄の向後さんと、きゅのイラストを描いてくださっているイラストレーターのなかむらしんいちろうさんがいらっしゃいました♪

本番を観ていただいたあとに稽古を見られる、というのは初めてなので、違う緊張がまたありました。


新たなものを生み出す難しさと楽しさ…おもてなしの精神

腐らないように
怠けないように
愛せるように


まだまだ違う顔があるはず

まだまだドッキリを仕掛けられるはず


良い夜でした。


写真は、なかむらさんの秘密のノート☆
きゅの稽古風景を描いてくださいました♪♪
クロッキーという作業で、動いているものを描くことをいうそうです。


異国情緒溢れる片山さんの顔
そっくり(笑)


向後さん、なかむらさん、お忙しい中本当にありがとうございました!