なかむらさんの絵

会場でなかむらさんの絵本やポストカードをGETしました 
くまのラピちゃんの絵本は売り切れでした…残念
 
 
学研おはなしプーカ11月号
『かぼっちゃん』
作:穂高順也さん
絵:なかむらしんいちろうさん
 
かぼちゃが動物たちにかじられるところが滑稽で、本当に面白いです
 
 
 
会場には、他にも、なかむらさんが手がけた絵本や、イラスト、パンフレット等が展示されています
 
ミュージカル『ピーター・パン』のパンフレットもようやく見ることができました
作品に本当にぴったり
絵がぎっしり詰まったネバーランドの地図を見ると、楽しく描いているなかむらさんの姿が想像できました
 
 
それにしても、橋本じゅんさんがフック船長やっていたんですね
これもぴったり