2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ご近所散策

バスに乗ってご近所へ花見見物。同じ区内にこんなに素敵で穴場な場所が!ってところを発見〜♪ 高いビルも建物もまわりにはない、長い公園が続く緑道。 間に川が流れるその道は、長い長い桜並木。提灯やライトや心ない人の手でいじめられることもなく、静かに…

ハッピィ〜だぁよ♪

3/26は、キューブリックの蒼き狼・更級さんのお誕生日でした〜☆ 稽古後みんなで中華でお祝い♪♪ イベント大好き千田さんは、こういう日に限って風邪でダウン…さすがですな 更級さん!!おめでとーございました☆

春!さくさくと♪

キューブリック稽古場近くの桜並木が見頃を迎えております。稽古場へ向く足取りも、帰り道も、そりゃいつもより軽やかになるってもんです♪ 満員電車で押し潰されてもがんばれるってもんです。

どっちなんだいベイベー?

どうも!夜分ですね。突然ですが、最近『FRIENDS』にハマっています。男女6人ドタバタ☆ナイスな海外ドラマです。FRIENDS。 というのも、とある稽古で外人役に挑戦することになったのがきっかけでして、ジェスチャー等、勉強目的で借りてきたのですが、これの…

血が騒ぐ♪

前回書きましたが、行ってきました千葉銚子♪ 鉄道好きが大集結!! 天気の良い週末だものね そりゃそうさ! ツアーさんや 老夫婦 お友達に カップルに 男のロマンだ☆親と子と 好きのキモチは人それぞれ夢中の角度も人それぞれ 日本一小さいSLに群がっている…

場外!!

ただ今きゅのみんなで千葉の銚子に来ています!! 池袋集合5:30!! 眠気なんてなんのその 各停でウキウキ電車の旅♪稽古場を飛び出し、青空会議の始まりです☆

衣裳整理をしていたら…

昨日はきゅの衣裳整理がありました。 作り物、既製品、小物、靴、不用品…旗揚げから前回公演までの衣裳が勢揃い!! 大きなケースから次々と出してはしまいの繰り返し。匂いも思い出もいっぱいです。そんな中、とあるズボンのポケットから紙切れ発見! 開い…

「最もツライ○○症」

キューブリックのきゅ〜め〜る、今月のお題は「最もツライ○○症」わたしの重症はズバリ 「眉アンバランス症」でしょうな。眉毛を描くのがとにかく下手っぴなのです。 びっくりするほど。 しょっぱい気持ちになるほど。 普段は開き直って イケてるわ!ワタシ!…

散歩してます。

春です。

公演終了!

『ロードサイドストーン』公演終了致しました!! 観に来てくださった皆様、支えてくださった皆様、本当にありがとうございました!!! 結局わたしは最後まで鼻水まみれでした(笑) 今、打ち上げが終わり、これからいたみあん(左)・こじまん(右)と八王…

ハイテンションでいきましょう☆

午後のひととき 劇場ロビーにて☆ねこが外のお庭をパトロール中鼻水を止める薬を飲み、アンケートを読み、ダメ出しを受け、 おにぎりを食べ気合い入れ!!一日空いて、明日、といいますか、今日、2ステージ目です! 今日はどんな二時間を過ごせるだろうか…ワ…