どっちなんだいベイベー?

qunonko2008-03-24


どうも!夜分ですね。

突然ですが、最近『FRIENDS』にハマっています。

男女6人ドタバタ☆ナイスな海外ドラマです。FRIENDS。


というのも、とある稽古で外人役に挑戦することになったのがきっかけでして、ジェスチャー等、勉強目的で借りてきたのですが、これの面白いこと!!



表情はめちゃチャーミングだし、いろんな部分がとにかく良く動く!
変化がめまぐるしいから飽きないんですよね。
攻撃も防御も早い早い!

主張が素直だからスカッとするし♪


リアクション大きいから細部を見やすいはずなのに、自然でついつい内容に魅入ってしまいます(*/ω\*)

チャーミング人になるべく、今宵もFRIENDS夜更かしなのです。