2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

出発前の漢那さん☆

旅公演巡業中の漢那さん。昨日の夜東京に帰ってきたばかりなのに、今日のお昼にまた出発。 そんな大変なところを捕まえて、お昼デートしちゃいました(>ω いや、しばしの劇団仕事引き継ぎも兼ねてね。メインはデートだけどね。最近メキメキきれいな漢那さん。…

支度中(、=^ ・ω・^=) 、

久々に猫ロード。寒いし雨上がりだし、いないかな…と思って、最後の望み、駐輪場を通る。 ふぉっふぉっふぉ〜 おりましたぞぉぅ☆ スクーターの上にぐっすりゴロゴロ♪ 「にゃん!」 と声をかけると、 ばちこん目を見開いて、最上級のおもてなし(>ω 伸びて伸び…

初劇場☆

昨日も昼夜観劇。 50分も遅刻したけど当日券で『魔界転生』観てきましたよ!! 新橋演舞場に初潜入。 花道だぁ(≧O≦)桟敷だぁ(≧O≦) 見え切った〜!! 拍子木だぁ〜!! エンターテイメントだ…ぐっとシーンが締まるとき、ドキドキドキドキ。橋之助さんの発する…

学生気分♪

日曜観劇後、新宿でリメトロ&メトロ客演組の打ち上げがありました〜!わたしは別の用があったので、せめて顔だけでも…と思い、21時の集合だけ参加することに☆学生気分で、アルタ前に集まっちゃおうぜっ♪の合い言葉を胸に、小走りでココロウキウキ、現場に到…

きれいなもの

板橋駅のホームに降りてすぐに飛び込んで来た世界空が真っ赤 思わず写メ よく見ると、わたしのお隣りさんも、そのお隣りさんも次々とカメラを向け出した(^O^)v きれいなものをきれいと、同じ気持ちになれること 小さな幸せでした(o^-^o)

お芝居週間

土曜はあっかこと、村岡あす香ちゃんの客演舞台LAST BRAND『第八回全国安産大会』を観に行き、昨日は、前々からチラシが気になっていた、スペクタクルガーデン『99%』を観に行ってきました!!あっか、変わらずナイスバディ☆で視線釘付けよ(≧O≦) いつもはふ…

すごい喫茶店!!

今日は前田先生の歌のレッスン後、「あそぼ!」仲間のこばやん☆トゥモローさんのお芝居を観に阿佐ヶ谷へ!!小屋がね、『名曲喫茶ヴィオロン』という、普段ホントに喫茶店営業をしているところだったの(≧☆≦)/ 凄いの!!音響設備(?)とか、飾られている人形と…

ただいまー!

ご挨拶遅くなりましたが、10x50KINGDOM『メトロポリスプロジェクトVol.17 それは満開の蝶』に御来場いただきました皆様応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!大きなハプニングもなく、好評のうちに千秋楽を終えることができました。 キ…

眠れない

眠りたいけど眠れない。 あと数時間後にはメトロポリスプロジェクトの楽日を迎えます。一番台本が遅くて、一番付き合いが薄い、海ちゃん。 でもでもわたしなのです。 今まで考えていた余計なことを考えなくなりました、あんまり。 そしたらぐっと近づきまし…

幸せ☆

一昨日、昨日と、リ・メトロの前説をし、昨日は2回目の本番が行われました。キャラクターが嫌い。 と感想をちらちら聞き、弱虫いちばはちょびっと大人しめでやってみましたが、やっぱりしっくりこない…ので、やっぱり暴れることにします。 ガンガン嫌われ、…

初日明けました!

あいにくのお天気でしたが、おかげさまで満員御礼の中『メトロポリスプロジェクト』スタートを切ることができました! 御来場くださった皆様、本当にありがとうございます。限られた時間との闘い、自分との闘い、多々新しい経験をさせていただいています。 …

いよいよですよー!

いよいよ本番を迎えます!! 楽しむ心を忘れず、突き進みます〜!!

脱稿〜っ!!

今日の夕方、台本が完成しましたっ(≧O≦)/ 明日小屋入り。間に合いましたー! じんのさんお疲れ様ですっっ。 さて、あとは、完璧に覚えて、咀嚼して、私が生きることだ〜(>_夜、通し稽古前に、この出来立てほやほやを相手役の方と読んだんですけど…going my w…

大きな輪っか

ちょいとご報告遅れてしまいましたが、今月第四日曜日もやりました!『演劇であそぼ!』 今回のテーマは「恋する8月☆発汗・発散・発見!」伝えること、感じることを共有する楽しさを、もっともっと感じてもらいたくて、しかも一緒にね(ovεvo)☆とにかく共同…