お芝居週間

土曜はあっかこと、村岡あす香ちゃんの客演舞台LAST BRAND『第八回全国安産大会』を観に行き、昨日は、前々からチラシが気になっていた、スペクタクルガーデン『99%』を観に行ってきました!!

あっか、変わらずナイスバディ☆で視線釘付けよ(≧O≦)
いつもはふわふわしているあっか。
うさぎさんみたいに繊細なあっか。
強気で凛々しかったよ♪

一方スペクタクルガーデンは、訴えられるスレスレを通り越して、思いっきりアウトなネタをやっていて、撃沈しましたm(__)mくっそ〜!いっぱい笑っちゃった。
詰込み過ぎだよってくらい、次から次へと攻撃されて、ホントにこの人たちは遊びたい人たちなんだなぁ〜って。
ときどきズルイの(o>ε