2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スクエア

市場法子が選ぶ、今年観たおもしろ劇団断トツNo.1の『スクエア』さんの公演を観てきました♪放課後の小学校が舞台の、先生×オジさん×警察官が巻き起こす、どたばた感動コメディ「けーさつ」☆ 期待通り面白かったぁ!!今回も、勘違いや先走りが巻き起こす…

もうびちょ濡れ

卑猥でも台風でもありません。 稽古にて。 週一でTeam AZURA(きゅに殺陣やアクションを教えて下さったアクション団体さん)のワークショップに通っています。 一昨日も参加してきました。とにかく熱い!熱いのなんのって!! 主宰の清水さんも熱い男ですが、…

日課☆

今日も猫ロードを通って稽古場へ。お、いたいた♪ このにゃんこに挨拶をするのがお決まりコース☆ こないだは毛づくろいしていたけれど、今日はゴロゴロ夢の中みたい。 明日は台風。気をつけるんだよー。 またいつもの場所で会おうね☆

機関車トーマスショー

朝の4:30起きで参加してきましたよ!機関車トーマスショー☆ 司会のお姉さんとトーマス、そして職員ABCという役があって、私は職員のAかBかC(どれかわからん、色は緑)をやりました♪ 前日に打ち合わせ兼リハを行ったのですが、地震の影響で交通機関が麻痺した…

プラネタリウム

待ちに待ったバンプの新曲「プラネタリウム/銀河鉄道」が発売されました。良い。 良いよ! がっつりわしづかみですよ(>△音一つ、言葉一つ どこを抜き出してみても表現したがっているんですよね。 本当に無駄なモノなど何もない。体中、曲に支配される(言葉が…

週末は堤デー☆

「フライ、ダディ、フライ」観ました。 最高です!!キタ━(>∀堤さんはこっちのほうが断然良い♪情けないのにカッコ良いんだぁこれがまた。どう表現したら面白いのかもすごく心得ている人。彼の変化に夢中になりますよ(>_ そして岡田くん。カッコ良すぎだコン…

「姑獲鳥の夏」

団員・千田さん、八重と朝一でさっそく鑑賞。 うん、微妙!! 猫はかわいかった。 原田知世も良かったけどさ。原作は面白いんだろうなぁ…。

勝負だ!高橋( 尚)!!

久しぶりに、元バイト仲間(学童の先生ぶちと、おきなわっ子スミちゃん)の女三人で遊びました☆ いつもはカラオケコースですが、今回は夕方から即行土間土間飲んだくれコースです♪ 恋愛やら仕事やら将来のことなど、ぶっちゃけては笑い、悩み、共感したり、最…

ブロードウェイミュージカル・プロデューサーズ

落ち目だけど強気のプロデューサーと、真面目だけど弱気な会計士の、ブロードウェイでの人生一発逆転劇・プロデューサーズ おすぎも叶姉妹も観に来ていた初日。 市場法子も実はいましたセレブの中に。 招待で紛れ込んだのさ♪ キラキラお嬢様に比べ、私はとい…

発見!

久しぶりに美味しいアイスに遭遇!! センタンの「フルーツいっぱいシャーベット」 いっぱいのくせに果汁60%中途半端なところが逆にそそられますな☆126円とちょっとお高めですが、満足できますぜ☆お試しあれ♪

念願

普段、稽古場へは地下鉄とJRを使って通っています。 地下鉄は定期があるのですいすいですが、JRはいちいち切符を買っていました。 一度で良い、スイカでピッ!がしてみたい(≧O≦)(歌丸風に)…団員がピッピピッピ言わせているのを見るたびに羨ましくて仕方ありま…