機関車トーマスショー

qunonko2005-07-25


朝の4:30起きで参加してきましたよ!機関車トーマスショー☆
司会のお姉さんとトーマス、そして職員ABCという役があって、私は職員のAかBかC(どれかわからん、色は緑)をやりました♪
前日に打ち合わせ兼リハを行ったのですが、地震の影響で交通機関が麻痺した為、大幅に練習時間が減り、調整はぶっつけ本番的に(>_<)
どうなることかと不安もありましたが、
トーマスの目から煙が出る(*_*)恐ろしいハプニングや小さなミスはありましたが、無事2ステージ終えることができました☆
ちびっこたちも一生懸命大きな声でトーマスを応援してくれたり、踊ってくれたり…かわいかったぁ(>ω<)
二階から見てくれる子たちもいて、届けー!もっと楽しもー!!って伝えたくて、めいいっぱい体を大きく動かしたりして、わたしもすごく楽しかった☆ドリフ並みのズッコケをしたら笑っくれたたのも嬉しかったなぁ(o^_^o)
ショーの会場、イトーヨーカドー錦町店は、何と、うちのおばあちゃん家のすぐ近く!!
なので親戚・ちびすけもみんなで見に来てくれました(o>__<)☆