2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

光れ。

花火の穴場スポット! 浅草寺のとある場所からは、第一会場も第二会場の花火も同時に見れてしまうのですっ!! 押されることもなく、ゆったりたっぷりの〜んびり♪でした。 金色のあのキラキラ花火きれいだったなぁ…。 休日大満足計画で、花火前に、実は『ゲ…

つかの間の夏満喫。

隅田川花火大会に行ってきましたー♪ 毎年稽古で潰れているもんで、久しぶりの生花火だわぃ♪♪ 自分でもちろん着付けたわぃ☆ 姿勢は相変わらず悪いわぃ(≧☆≦;) この柄も今年で限界だわね…。市場は浅草寺で見ましたよ〜!!

やって来た。

ご縁があって、9/6〜10まで、江古田ストアハウスにて行われる、じんのひろあきさんの舞台 「メトロポリスプロジェクト」に参加することとなりました! なんとなんと二人芝居です。 初外部出演です。 いちばドドドドド緊張です。昨日は稽古場へ初出陣の日だっ…

生きている〜♪

ウコンで大興奮した後、観てきましたぜ!次朗先生ご出演ミュージカル『森は生きている』at全労済ホール/スペース・ゼロ♪ 次朗先生、また身体が進化してた(≧O≦) 美すぃ〜 指の先の先までエネルギーが渦巻いてた。 波が凄い〜。 マントの使い方も粋だわ。 聴い…

新宿がぁぁぁぁ!!

ウコンだΣ( ̄□ ̄;)!!今から次朗先生出演ミュージカルぅ♪♪楽しみぢゃー☆

こんな素敵な夜は

いやぁ〜日曜もいい汗かきました!『稽古場であそぼ!』 きゅ日記にも書きましたが、新しいメンバーも増えて、今回は9名の方たちと大はしゃぎ♪ 始まっちゃえば、何回参加していようが関係ない!すぐに悪だくみも一緒にできちゃう仲に(o`∀´o) 演劇の力、みん…

あっかの夢辞典☆

ラビリンスの打ち上げで、くじ引きドっキドキプレゼント交換を行って、わたしはラッキーなことに、みんなのアイドル☆あっか嬢のプレゼントをGETしやした〜(≧☆≦)♪ランマル役でかわいさと鋭さを熱演したあっか嬢からいただいたのは、 『夢占い事典』あーんど夢…

きょうもあそぼ!

23日(日)今日は『あそぼ』です! いい汗一緒にかきましょうぞ♪ ●集合場所:JR南千住駅改札 ●集合時間:15時 ●持ち物:動きやすい服装・室内用運動靴 ゲームをしたり、台本を使ってお芝居作りをします。 台本は片山さんがまたまた書き下ろしました〜!なにや…

東京タワーーーー。

丸一日ガンガン寝、いつもの生活に戻りました。公演終了直後はいつも、脱力感喪失感に見舞われるわけですが、今回は全くそんなものはなく、前に前に進みたくて仕方がない気分です。 何かに触れていたい。見たい。知りたい。掴みたい。 そんなこんなでなのか(…

これからだ。

『フェイス・ザ・ラビリンス』誰一人欠くことなく、無事終了しました。 御来場いただいた皆様、応援してくださった皆様、スタッフさん、共演者さん、みんな、本当にどうもありがとうございました!! 今回の舞台は、きゅの初の試みも多く、すべてが新しい色…

バかなほど楽しいもんよ

いよいよ今日で最後。 このメンバーとも最後。解散。 あっという間の二ヶ月だった。 最初こそ苦しかったものの、このメンバーとなら何でもできる気がした。底が見えない。未知数。だから今もなお楽しい。 本番中もどんどん変化しているし、終わりが見えない…

三日目終了〜!

今日は2ステ。 みんなちょっとずつ疲労が溜まってきた感じ。 わたくしめも今日の滑舌はあまりよろしくなかったなぁ(T□T) 新鮮さとの闘い。 新鮮さとの遊び。 まだまだこんなもんじゃない。 毎回が最大限のわたしと胸をはって言えるよう。覚悟を決めろ、ダメ…

二日目終了。

今日の感想は、愛が足りん!でした…。個人的に。 う〜んフレッシュ!フレッシュ!もっともっと伝えたいことがあるのだ。嬉しいことにお客様の数も増えた。 明日もたくさんの人に観てもらいたいのだ。 わたしをさらすんぢゃ。おまけ。 Tシャツ売れたぞ!合計…

初日明けたよ〜!!

初日打ち上げを切り上げ、今、帰りの電車の中です。 『フェイス・ザ・ラビリンス』幕が開きましたよ!みんなコチコチだったけど、若干ハプニングもあったけど、誰も怪我することなく初日を終えることができました(o^-^o) 全体としてはまだまだ伸びる予感。個…

秘密のデート

いよいよ今日、ラビリンス開幕だじぇい!!! あ〜興奮するよ〜!! 本当に、いつもと感覚が違うんだよねぇ…。 出逢っちゃったんだな、この運命のメンバーと。いつもみたいな悪い癖の「わたしが!わたしが!」っていうのが今回なくて、信頼という名の安心が…

「さすがっ!」

小屋入りしました!セットもできました! 使い勝手は、いつもながら、ハードだわ〜f(^-^;)という印象。涼しい顔して体張ってまっせ〜。お楽しみに♪ 仕込みを終え、劇場を跡にし、腹ぺこメンバーが向かった先は、劇場近くの、わたくし常連♪『屯ちん』 東京と…

小屋入りだーっ!!

稽古場での最終通し稽古を終えました。 役も作品も、まだまだ掴みきれていない。けど、愛おしくてたまらない。あと一週間もある。 あと一週間しかない。 まだまだ命の注ぎが足りない。 いつもは不安でたまらない小屋入り前日。 今、楽しみでしようがない。 …

公演前恒例!

公演前恒例、緑川邸にお泊りに来ています。 緑川さんのラブのお相手小島殿もご一緒で、市場はそのラブを邪魔しているようで所在ないです(笑) みんなで銭湯に行く予定でしたが、稽古が終わったのが遅く、閉店時間に間に合わず…。うぅ無念。 代わりに“緑川さ…

繋げっ!

これは今流行りのDETH NOTEでもただの無印のノートでもございません。 ラビリンスメンバーで回している『稽古場ノート』でありますっ!! 稽古で感じたことや、自分のこと、ちょっぴり時事ネタも…汗と涙と笑顔の結晶が詰まっています。らぶがいっぱいです。 …

衣裳合わせ

今日は稽古休戦。衣裳合わせが行われました! また一つ、役がリアルになる要素です。 衣裳もメイクも今回も凝ってますぜ☆ 寝ずにつくってくれた原っち&のびさんには頭があがりません。ほんと。願わくば全部着てみたいもの。 志保さんのメイクプランも、具現…

通したー!来たー!!

土曜はお昼から夜までガッツり稽古。 最後のシーン作りをしてから、第一回通し稽古が行われました。わー。部分部分でメーターを振り切る笑いが勃発し、感触としては、良いモノが作れそうな気はしたものの、チームで作るというのがまだまだまだ…。 合宿の箱根…