秘密のデート

qunonko2006-07-13


いよいよ今日、ラビリンス開幕だじぇい!!!
あ〜興奮するよ〜!!
本当に、いつもと感覚が違うんだよねぇ…。
出逢っちゃったんだな、この運命のメンバーと。

いつもみたいな悪い癖の「わたしが!わたしが!」っていうのが今回なくて、信頼という名の安心があるの。
劇場の帰り道、漢那のえっちゃんと、本当に久しぶりに二人でご飯を食べて、そんなお話をしました☆

今回チェイスという、いわゆる追っかけのシーンがあるんですけど、特にそれを実感できるところです。
アンサンブルが違くて、一度も同じシーンに立っていない人とも強い繋がりを感じるところ。
みんなで一つを創り上げているんだなぁって実感できるところ。
出ている人を見ていると、よしっ!よしっ!さぁ来いっ!よしっ!!って思う。


あとは怪我せずのどを潰さずに、駆け抜けるぜ〜っ☆