「さすがっ!」

小屋入りしました!セットもできました!
使い勝手は、いつもながら、ハードだわ〜f(^-^;)という印象。涼しい顔して体張ってまっせ〜。お楽しみに♪


仕込みを終え、劇場を跡にし、腹ぺこメンバーが向かった先は、劇場近くの、わたくし常連♪『屯ちん』
東京とんこつらーめん屋さんだぁぁぁ☆☆

ここの店員さんがねぇ、めちゃめちゃ元気が良いのですよ!!
店員さん同士のコミュニケーションもばっちしだし、お客さんとのやりとりも活発で、思わず笑顔になっちゃうんだな(o^∀^o)

アメリカザリガニの芸人さんに声が似ている、店長さんらしき人物は特に要チェックですぞ!
メンバーに対して「さすが!」連発。
頭から離れないー。
わたしの心をわしづかみ(>ω<)
名言だ。


今日からわたしも受け継ぐことを決意(笑)


さて!今日は場当たりだぃ☆
場当たりとは、本番と同じ、衣裳・メイクをつけて、一場一場場面を区切りながら、スタッフさんと音や照明のきっかけを合わせていく、役者はそれらとセットに慣れる作業のことです。

ではでは行ってきまーす!!