2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

進化ラーメン

レッスン終わりに久々に味噌一に足を運びました。 平日に加え、夜遅かったからか、お客さんはいなく貸切り状態♪ いつもなら王道を頼むところだけど、疲れているからさっぱり食べたい(>_オリーブオイルか何かに包まれたそれは、ちょっと酸味の効いた、冷し中…

ご馳走だー!

ゴロゴロしているうちに料理が出てくる…なんて幸せなことでしょうお家くらい、わたしだってのんびりしたいもの〜たまにはいいさ♪いいに決まってる♪♪ 気持ち入りごはん、って 何でこんなに美味しいんだろう… 滲むもの、溢れるもの、共に作るもの、できるもの……

くらった〜

容態がかなり悪いという知らせを受けて、祖母のお見舞いに行ってきました。 少し聞いてはいたものの、わたしを認識してくれたかわからない状態。体中腫れていて、自由に動くこともできず、すごく苦しそうだった。隙あらば点滴のチューブを引っこ抜こうとして…

壁壁壁

本番が終わって5日。 ぶつかった壁は、未だに壊れず、わたしの前に立ち塞がっています。 いろんな人に聞いて回って、全貌を把握しようと、受け入れねばとあたふたする日々。 とにかく、勢いをつけて、恐れずに突っ込んでみること、これが後にも先にも大事な…

にゃんがいっぱい☆

25歳になりました。 あっという間に25歳。 25歳の今日、さっそく寝坊しました。 ばらしにちょびっと遅刻です。 ユリの花粉で、お気に入りのTシャツが汚れました。 せっせせっせとお掃除しました。 おせんべいをたくさん食べました。 年に数回しか飲まないコ…

わたしの隠れた能力

月一きゅ〜め〜る、今月のお題「わたしの隠れた能力」 隠れた、かぁ…。 表舞台では、暗闇でも猫を発見できる!という能力を持っております。 あと、鼻が利きます。なんでもかんでも匂いを嗅ぎます。○○っぽい!と例えるのが大好きです。臭いと楽しくて仕様が…

あと1ステ!

終わりましたー。今の気分は、雲をつかもうとする感覚。 なんて言うんだろ?ぶるぶるさざ波たってます。 バカだって言われるし、バカなんだけど、やっと、これっぽっちでも、ここまできたんだ。よ。 ここからでしかないんだよね。 今日、劇場入りする前にテレ…

ブスバスガス爆発

今日はお昼からvol.20の通し稽古がありました。本番がしばらくなかったので、余計に意気込み、今までしなかったミスを連発…あぁぁ、落ち着け〜落ち着け〜(>_ 今よりもっと楽しくするためには…?ぐるぐる、いろんな人の言葉が、顔が回っていきます。 あと2回で…

LIVE

30日に幕開けました、10x50KINGDOM『METROPOLIS PROJECT』 私の出演するVol.20は5ステージを終えました。 あとは8日(金)19:30の回、10日(日)16:00の回の、2ステを残すのみ(>_ 間が空くとはいえ、二週間公演は初めて。 それだけ長く、劇場にいられるというこ…

三日目

昨日休演日をいただいて、今日は2ステ!! 喉の調子もだんだん回復。まだまだハスキーではありますが…そこは薬でカバーf(^-^;) 今日はたくさんの友人、仲間に来ていただけました(o^-^o) 高校時代の友人と久しぶりに再会。 お互い興奮して、会話がはちゃめち…