進化ラーメン

qunonko2007-06-22


レッスン終わりに久々に味噌一に足を運びました。
平日に加え、夜遅かったからか、お客さんはいなく貸切り状態♪


いつもなら王道を頼むところだけど、疲れているからさっぱり食べたい(>_<)新メニューの冷たいラーメンをチョイス☆

オリーブオイルか何かに包まれたそれは、ちょっと酸味の効いた、冷し中華みたいなお味♪♪
お、いける♪


…なんだけど、いつもはばくばく、ときには男性より早く平らげるわたしなのに、ここのところ、ご飯が喉を通らない。
せっかくの味噌一なのに完食ならず…うぅむ。
ぐったりだ。


そして不足分は牛乳で補うのです。



終わりにどうでもいい豆知識を一つ

最近発見したんだけど、今の女子高生は、制服の胸元にヘアピンをさすのが流行っているらしいよ。