2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ご馳走様でした♪パート2

ウキウキ余韻に浸りながらも家路へ急ぐ。 何故ってお次は緑川夫妻邸にお呼ばれされているのさ☆ いつもと違うことの連続で、変なテンション続投で電車の中では、ほろ酔い気分の外国人ディズニーダンサーたちに囲まれ、会話に混ざるという、貴重な体験をしちま…

ご馳走様でした♪パート1

最高っす! バンプ最高っす!! 何だあの曲順は?! 盛り上がらないわけないじゃないかぁぁぁぁぁぁ(≧☆≦) 新曲「カルマ」から「Stage of the ground」って憎いことしてくれますなぁ〜 ♪♪♪ かと思えば「銀河鉄道」に「ギルド」にと、どこまでも包み込む音色で…

バンプー!!!

今から幕張メッセでBUMP OF CHICKENのライヴなのですっ!!!長蛇の列でグッズは買えず(T□T)ちぃっ。 お医者さんに 「飛ぶなよ。」 と、釘を射されつつ。 心ではしゃいできまーす(>ω

秘湯の会

うちの劇団には、闇の部活動が存在する。 ラーメン部、アイス部、コーヒー部、カラオケ部…ほぼ食関係(笑)何をするのかというと、 「ラーメン食べに行かない?」 「行く行く〜!」 集団で食べに行くことが主な活動内容だ。稽古場付近のお店チェックはもちろん…

いやんばかん

うしろからぎゅっ…なっなんてハレンチなっ!! いえいえ稽古中の出来事です。 抱かれちまうのですあたくし。 うしろから前から ギュギュギュッと(笑)お相手は、どこの王子様(≧☆≦)? 片山さんに更級さんじゃい(≧☆≦;) まったく罪なオンナね、美々たんったら…

ココロオドル☆

いちばを探せ!で潜伏中の画。 アイス二個食べてた証拠写真だぜぃ☆ 念願の健康ソフトとゆずソフトだぜぃ☆ そうです!日曜は、待ちに待った『芝居であそぼ!』の日でしたっ☆ 前日の雪でどうなることかと思いましたが、巣鴨も我々も負けませんでしたよ〜(^O^)v…

ふわふわ〜

雪がこっちに向かってくるのを、目をつぶらないで見続けるの、 面白いよ!! いきなり速度が変わってスリル満点☆ …もぅやんじゃったけど(T_T) まだ誰も踏んでいない、真っ白な雪の上を歩くのって、 いくつになっても ドキドキ楽しいものですね(o^_^o) お子ち…

忘れちゃいかん子供心☆

細野プロデュース稽古スタートしました! 今回はわたしも参加者です(≧☆≦) 台本に触れるのは本当に久しぶり。 いやぁ〜覚えが悪い悪い(-。-;) 今回の私の役は、同級生と婚約したけど、本当に愛されてるかしらとマリッジブルー気味の、「えへ☆」とか普通に言え…

年かしら。

今朝見た雲。 なんだか不思議で思わずパシャリ。 洗濯板みたい。 地震の前兆とかじゃないといいな。 唐突ですが、 最近ねぇ、起きていられないのです。 眠気が半端ないのです。 23時を過ぎると、もぅ、負けます。 更新できない言い訳じゃないよ ホントだよ。…

黒い誘惑

美味しいよ〜 巣鴨の「はちみつソフトクリーム」210円。 『芝居であそぼ!』 に来たら、案内してあげるよ〜。 健康ソフトだっていっちゃうよ〜。 さぁどうだー?!

再会。

金曜日は稽古場で、昨年10月に公演した『タンデム』の大上映会が行われました! ひぃ…。 当時の稽古とか、マル秘エピソードとか失敗とか思い出しながら、笑ったりため息ついたり、生で反応を感じられて、みんなで見るのは、なんだか恥ずかしいもんだ(o>_

遊び心に火をつけろ!

水曜は、次朗先生による、ダンスワークショップがありました。前にもちょろっと触れましたが、曲はビゼーの『カルメン』なのに、中身はふっさのさびれた将棋クラブという設定。 借金取りやら、ド貧乏人やら、噂好きの奥様やら、ハンセン、セーラームーンまで…

ちびってはないよ。

犬に吠えられビビって泣いた。 脇腹つった。 稽古道。 真冬の体育館は極寒ぢゃー。 マフラーを腰にぐるぐる巻き、人様からコートをお借りしても、手が、足が、いっ…痛い。 目の前でダッシュを決め込むAZURAのみんながとても眩しいぜぃ☆ かなりかなりかなりか…

命の値段

年末年始にかけての14連チャンを越え、今日、やっとお休みを迎えました。 朝寝坊万歳!!お布団万歳!!わーい☆ 年賀状は、くじけたぜ、イェイ! …ごめんなさい、ちゃんと送ります(T□T) さて、せっかくのお休みに何をしたかとご報告しますとご招待をいただい…

ことだま

しょげていた頃、専門時代からの某親友が、猫の写真つきの詩集をプレゼントしてくれた。 温かかった。 最近そのコがお疲れなので、お返しにわたしも 「ことば」を 送ることにした。 そこで、お参り帰りに紀伊国屋書店に寄り道。 当たり前だけど、いっっっぱ…

勇気の音がりんりんりん♪

行ってきました、リベンジ花園神社参り! あぁやっぱり大行列なのね〜(T□T) 結局並ぶ。 どうせなら一日に並べば良かった…とちょっと後悔…なんかするもんかっ。 しかしひとりのこの待ち時間はなかなか切ない…。 かなり早い段階から50円玉をにぎりしめ、温めな…

始まり始まり〜☆

キューブリックが仲良くしていただいている、カプセル兵団さんの、 毎年恒例・新宿歌舞伎町で『元旦ゴジラ観て、ボーリングして、初詣行って焼き肉喰う会』に参加してきました〜☆ といっても、わたしは最後の最後、焼肉からですけど(笑) …え? いやいやい…

熱い女!!

明けましておめでとうございますっ☆U^I^U 年女です、ビバビバ☆ 今年はどんな年になるかなぁ?素敵な出逢いがたくさんありますように…☆ わくわくするような冒険ができますように…☆ 去年は怪我で泣かされたので、もう怪我をしませんように(vωv)大好きな舞台を…