ご馳走様でした♪パート2

ウキウキ余韻に浸りながらも家路へ急ぐ。
何故ってお次は緑川夫妻邸にお呼ばれされているのさ☆


いつもと違うことの連続で、変なテンション続投で

電車の中では、ほろ酔い気分の外国人ディズニーダンサーたちに囲まれ、会話に混ざるという、貴重な体験をしちまったぜぃ♪
通じなくても
HAHAHAH〜!みたいな。

新しい世界を開拓できそうな予感がぷんぷんしたけど、残念ながらすぐにお別れ〜(>_<。)
また乗り合わせたいもんだ☆
(…BUMPを連発しちゃったけど、悪口になってないよなぁ… 。)


そんなこんなで夜中に到着。悪い子です、す、すびばせん…。

第一の目的である、新しくなった緑川さんこだわりのお部屋をチェーック!し終えたところで
さぁ今日のオカズは何にしましょ?

次回作のフェイスはみんながいるときに見るとして…?
そこに現れる「波瀾万丈」ビデオ。

…何故に?!

何だか不思議な会になってきたぞ〜??
とりあえず流れに乗ってみることに。



若かりし頃のマチャアキさんの再現Vだねぇ…


何だか誰かに似ているねぇ…
あれ〜?…あ!!!
…あのぅこのコ緑川さんに似てません?


…夫妻大爆笑!!


そうだったのです!
画面でちぇーっと拗ねている顔を披露している青年は子役時代の緑川さんだったのです(笑)
うわ〜うわ〜!!
17歳だって
うわ〜うわ〜!!


表情を仕掛けているのが面白くって(笑)
短いショットの中に、どれだけいろんな色を残していけるか、
役者魂を見ましたよ。
憲仁青年。


てっきり、たけし軍団の若手の人かと思った市場は反省ですよ。



そしてお次に見たのは、お正月特番、エノデンドラマ。
エノデン・スリーナイン時の研究発表で取り上げた秘話だったのです☆

阿部寛を始め、出演者がみな素敵な演技をしていて、あたしゃ〜こっそり泣きましたよ。
もう大満足っすよ(>_<。)

でも寝る前に思い出すのは憲仁青年の「ちぇ〜っ」なんですよね。
衝撃映像すぎです。

もぅ、阿部寛と張り合うなんて…濃ゆいっ。