今月のお題『〇〇がメルマガの新企画を担当したら』

毎月、決められたお題(テーマ)について、
シアターキューブリックメンバー全員が個人ブログでアツ〜く語る、恒例お題ブログコーナー!!

次号よりきゅ〜め〜るが不定期配信になるに伴い、お題ブログコーナーも今回が最後のお題となります。
今まできゅ〜め〜るでは、劇団員がいろいろな連載企画を持ってきました。
そこで、もし誰か劇団員が新たに連載を持つとしたらどんな企画がよいかを勝手に考えます!
また、ひさびさの劇団員リレーブログ形式での投稿となります。
お互いに対して持っているイメージが垣間見れるかも・・・?

一日遅くなってしまいましたが、わたしが担当するのは、頼れる筋肉アニキこと片山耀将(https://note.com/etonhoy0915/)氏。

「片山さんがメルマガの新企画を担当したら」を考えます。

片山さんといえば、滑舌、筋肉、ダンス、コント…と、いろいろ出てきますが、「カミカミ放送局」のDJ YOHとしてもお馴染みですよね。

なので、音楽について語る企画があったら楽しいんじゃないかなぁと思います。

青春の一曲とか、気合いを入れるときに聴いている曲とか、あんまりメジャーじゃないけど、この曲オススメですよとか、曲との思い出を語って欲しいです。

邦楽洋楽アニソン問わず、たくさん素敵な曲を知っていそうでワクワクします♪

ちなみにわたしはバンドとアニソンが好きなので、家事の中でも特にきらいな皿洗い中はYouTubeでメドレーかけて気合い入れてます(о´∀`о)

皿洗いが楽しくなる曲とか教えて欲しいです。

 

 

他のメンバーは誰の企画を考えているかな?

是非HPからチェックしてみてください♪

▼▽シアターキューブリックホームページ▽▼
https://www.qublic.net/