2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あそぼっ!

日曜は第二回『あそぼ!』が行われました♪ 筋肉むきむき筋肉番付っ!! …細くたってムキムキ気分だいぇいいぇいぇ〜い♪ って今回もあたくし見学でしたが…それも立派な参加ですぜ!応援ガールを務めましたぞ(≧☆≦) 前回参加してくださった方も、新たに来て下さ…

浅草散策編

池袋に続き、昨日は浅草を散策。王道の雷門を見て、浅草寺へ。 土曜ということもあり、すごい人です!人人人!! 修学旅行生一割、ご老人四割、外国の方三割、一般人二割、といったとこでしょう☆途中の仲見世には誘惑の品がいっぱい…おせんべいとか、おまん…

うっ運命?!

改めて池袋を散策しよう!いきなり決行しました。 先ず最初に向かった先は、シアターグリーン近くにある、私が最もオススメするラーメンやさん『屯ちん』本店 時刻は14時近く。 はい、大行列です。 まだかまだかと待っている間に、メニューを悩みます。 つけ…

にぃや〜♪

にゃんにゃんにゃんの猫の日だじぇい(、=^>ω 猫を労れ! 猫をなでよ! じゃれじゃれするのだ! 猫の日だじぇい!

カルネアデス日和

公演終了しました。 見たつもり、やったつもりの「つもり」に気づかされる稽古でした。相手の話を聞いて、それに対してどう思ったか、伝えたくてたまらないを返す。 本当に当たり前のことだけど、今まで当たり前でなかったのです。 セリフを知っているから簡…

困りました…

携帯の充電部分がぶっ壊れました(T□T) 劇団に緊急メールを送った直後、電池が切れました…。誰とも連絡取れなくなっちゃった…。 明日本番なのに 激励メールくださった方にお返事できなかったよぅ 何か起きても、繋がる術がないよぅあぁ不便だ(> あぁ不安だ…

夫婦

稽古が終わって、今から緑川家に潜入再びです。というのも、明後日本番の伊藤優プロデュース公演「カルネアデス日和」で、波田陽区に激似の同期・細野くんと子持ち新婚夫婦役なのです。だから、ふたりで夫婦とは何ぞや?!を実際に拝ませていただくことにな…

ち・よ・こ・れ・い・と♪

女の子ですもの。こんなでも。 相手がいようがいまいが、毎年手作りを心掛けていますのよ。被害者はバイトの店長とか、友達とか、わたしに好かれてしまった不幸な男のコとかですたぃ(笑)…寝込まないでね(≧☆≦;)ウフ♪ 来年も作るじぇい☆ 胃の強い方どうぞ。

猫もライオンに。

圧倒。 最近、細胞の衝撃感受がどうもイマイチ。アップアップにはしょっちゅうなるけれど、そういう種類のものではなくて…、カミナリドカーンっ!!みたいな緊張と脱力の合わせ技にやられない。 それは危機だよねぇ。カチコチだよねぇ…。 観るのもそうだし、…

近況

わぁ〜更新遅れました(>_最近はねぇ…「有頂天ホテル」観に行きましたよ!めちゃめちゃ!めちゃめちゃ面白かったよぉ!! 白塗りの伊東四朗さんとか、アヒルを追い掛ける石井くんとか、腹話術師の謎の老人とか♪登場人物が多くて、だからそれぞれの見せ場も多…

ABC-MARTのおネェさん

靴を買いに行ったよ。 池袋のABC-MART。だけど、気に入った商品のサイズがなく、別のお店にあるからそちらへどうぞと言われたよ。私)(その場所)わかんないんですけど…。 と、駄々をこねたよ。 非常に大人げない。 すると対応してくれた店員のおネェさん、 お…

細P稽古本番

昨日は細野プロデュース稽古『わたゆき』の本番がありました。 10年後、変わらずにまたみんなで会おう…。 その約束の日。 変わりたいけど変われない自分、 変わりたくないのに変わってしまった自分、 溺れそうな毎日の中で、必死で守ったモノ。近づきたいの…

チチンプイプイ

レジの引き出しにおでこをぶつけてたんこぶを作りました。漫画のような子だね。と、よく言われます。

うまー!

某役者のことではありません。 ごはんのお話。 バイト先の店長様にご馳走になりましたの♪ 東京ドームホテル内の「ピアビュー」ディナーバイキングを♪♪ んま♪んま♪うま♪んま〜♪ お肉がとろとろでさぁ〜 エビがプリプリでさぁ〜 プリンがブルンブルンなんだよ…