2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう☆

先日、きゅメンバーと前回公演で客演してくれた石川学くんと、都内の小学校を訪れ、学童のこどもたちと遊んできましたー!! わたしの友人が学童の先生をしていて、最近は共働きやお家の事情で大人の人と触れ合える機会がない子が多いそうで…「大人と遊びた…

しくじったーっ

あそぼ!、 アフロにキンキラ金マフラー(?)に、ブルーと紫のシャドーというめちゃナイスな恰好・メイクの同チームいよっぺさんと写真を取り忘れてしまったぁぁぁ(T□T) 濃かったのに…くぅぅ不覚っ(>◇ うちのチームのこばやん(フル出場♪)との2ショットだけ載…

あそぼ〜よ〜♪

ぶっさいくでしょ(笑)?あたしでーす。 きゅ月一稽古場イベント・『演劇であそぼ!』 今日で早くも四回目を迎えました。 今回のテーマは「シチュエーションであそぼ!」 いつもどおり、ストレッチに始まり、名前を覚えるゲームで距離を縮めて、走り回るゲー…

ぐるぐるぐる

7月の公演でもお世話になります、Team AZURAのアクションワークショップが始まりました! 殴る蹴るだけがアクションではないのです。 「握手をする」という動作一つをとっても、アクションなのです! だから、会話の演技をすることもすべて、当てはまるので…

やめられまへん。

美味しそうでしょ? 美味しいですのよ実際(>ω きゅ☆ラーメン部、行きつけのお店の一つ、 『わ蔵』のらーめん650円也☆このお店、常連様カードというものを配っていて、 提示するだけで、味玉子か海苔か替玉のどれか一つサービスしてくれるんですよ〜!グループ…

ポカポカな日は

編集班は今日もゆくっ!! 早朝から本チラシの写真撮影隊で出動さー。 今回チラシに載るのは○○さん! ひゃーまだ言えませ〜ん(≧☆≦;) でもねでもね、美味しさテンコ盛りですぞ〜♪ ふとした瞬間に覗かせる素敵な表情を逃すまいと、こちらもめっちゃ集中っす(>_…

いつもの道。

毎日通って帰る道。 時間のせいじゃないと思う、今日はなんだか違う。 思わずハッと息を飲んだよ。 空気が濃い。 雨上がりって、生命力を強く感じませんか? 生き還る感じ。 毎日毎日雨だと憂鬱だけど、降る前のあの匂いとか、最中の独特の灰色。降った後の空…

ポエマーいちば。

告白します。いちば、ポエマー経験有りです。 澄ました顔して実は書いていました19歳の頃。 若いときに感じた気持ちを残すんだー!!とか(当時)思っちゃいまして…。24作品も産み落としてました。 秘密のノートには甘酸っぱい秘密(恥)がいっぱいです。 覗いて…

発見。

してますか? 発見。 わたしは普段、きょろきょろ辺りを見ながら歩きます。 まぁ主に猫を発見するためでありますが…。 木の上を見上げて、葉っぱの重なり具合いを楽しむのが好きです。 あとお店の中を覗きます。入りません。 変わった人に出会うと尾行したく…

スズメ喰う!

スズメ食べちゃいました。 たぶん本物。 居酒屋さんのメニューにあって、恐いもの見たさでついつい手を出してしまったんだな。 あ〜なんとなく面影あるある〜。 あ〜…こういう味なのね…。 苦い魚味ですよ、スズメ。

夜の楽しみ☆

ドキッ☆女だらけのチラシ会議!! 新宿某所のコーヒーショップで開かれました〜! 次回公演のチラシはわたしたち、左から原っち、坂井さん、やえ、わたし、本日客演稽古で欠席・千田さんで作成するのです♪ 美味しいケーキをほおばりつつ、足で調べてきたネタ…