ポエマーいちば。

告白します。

いちば、ポエマー経験有りです。
澄ました顔して実は書いていました19歳の頃。
若いときに感じた気持ちを残すんだー!!とか(当時)思っちゃいまして…。24作品も産み落としてました。
秘密のノートには甘酸っぱい秘密(恥)がいっぱいです。



覗いてみましょう



2001.12.29の作品

「まんまる
まるまる
まーるまる お月さま


わたしのこころも
まーるくしてください 」


…いっいやぁぁぁぁあぁぁっっ(;≧Д≦)



その一ヶ月後…
2002.1.19の作品

「知ってた?
どんなに悲しいときに
流す涙も
あったかいんだよ」



…。
誰だよお前ーーっ(T□T)


カユ過ぎる…(泣)



タンデムで
ドンドンどんどこどん♪の「おいもの歌」を考えた女の頭ん中はこんなもんさ〜ってコトダ(x_x;)



でも、あのときの“瞬間”は結果的に保存バッチリだったわけで☆


日記代わりに面白いよ。

さぁさぁ恥をお捨てよ、レッツらポエーム☆
産み落とそうぜ、アナタの秘密のノートにも(笑)