2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キューブリックのオシリーナちゃん☆

茂久田恵 春夏秋冬 短パン命☆

夕日とどろんこと遊び心

フリスビー♪ ただただひたすらフリスビー みんなうま〜 市場下手〜

キューブリック×代々木公園

おとなもこどもも

電話予約企画〜☆

ガッツリ宣伝です〜4/29〜5/5のGWの7日間 シアターキューブリック今夏公演『曳舟湯の怪人』のチケット電話ご予約を、役者が日替わりで担当いたします〜♪♪♪ 4/29(木)担当 片山洋介 4/30(金)担当 千田剛士 5/1(土)担当 松本誠 5/2(日)担当 市場法子←わたし☆ …

せっかくなので

もう少しご紹介しちゃいます〜♪ 斜めから見た曳舟湯さん。もう新緑が鮮やかで、早くも初夏を感じます^^ こちら、ぶら下がっていた看板『ぬ』 ひっくり返すと 『わ』 どういう意味があるんだろう?? 『曳舟湯の怪人』のご予約はこちらから☆

歩いたぜよ

曳舟湯さんの目の前の通りの風景 昔ながらのお豆腐屋さんがお隣さん♪ [%7C] 京島・キラキラ橘商店街へと向かう道の途中、今だ現役のレトロなこいつを発見!! ぽんぽこ狸も発見! 愛しのおにゃんこさんも発見ですっ♪♪♪ 下町☆曳舟・京島は、隠れおにゃんこス…

『曳舟湯の怪人』チラシ撮影!!

日曜は早朝から、キューブリックの次回公演『曳舟湯の怪人』のチラシ撮影がありました♪ 本当に味のある素敵なお風呂屋さんです!曳舟湯さん♪♪ 桶が贅沢〜!!! あまりに興奮してバシャバシャ撮影しちゃいました(笑) 撮影したチラシの完成を楽しみにしててね…

うちの王子は客演中

極寒でしたね、昨日。 どこにいても、 何をしてても、寒い!!!そんな昨日、わたしは高円寺に降り立ちました。 うちのNew劇団員☆わたしより若いのに頭皮が…の松本誠が客演中のお芝居を観るために♪♪ 彼のあだ名は『顔面』だ。なんで顔面なのか…一説によると…

日本のさくら

贅沢! なんて贅沢!! この桜を見に来ている人の半分は、外国の方でした。 それくらい、日本の桜って魅力的なのよね。 はるか昔から愛でてきたこの景色 昔も今も美しいふと 戦争で日本を離れる運命を背負った人ってどうだったんだろうって考えちゃった。 こ…

この無邪気な笑顔

まきちゃん、ひろきゅん、しげさん、本番お疲れさまでした〜☆

『バスタイム・ライフ!』

きゅ〜め〜る、今月のお題は『バスタイム・ライフ!』 女子ならば、自分のお家を可愛く飾りたい そんな願望を誰もが持っているはず。 一人暮らしは自分のお城。二人暮らしも概ねmy城。 お風呂だって、当然よ! なのに、 今、わが家のお風呂場は危機的状況に…

残念!!

うちの可愛い末娘(茂久田めぐみ)と久しぶりに会ったら こんなことになっていました。 こちらプルシアンブルー夫婦コンビ もう、止まらないから・・・。 『曳舟湯の怪人』チケットご予約はこちらから☆http://ticket.corich.jp/apply/19885/097/

カエルの学校

都心にもこんな景色があるんです 小川にはオタマジャクシが♪ 大きな鯉も飛び跳ねていました。 カルガモちゃんも気持ち良さそう♪ 『曳舟湯の怪人』チケットご予約はこちらから☆http://ticket.corich.jp/apply/19885/097/

春爛漫

うっとりだわ・・・

次回公演『曳舟湯の怪人』チケット発売開始しました〜!!

ぽかぽか本当に良いお天気ですね♪♪ こりゃ花見だろう!と、さっき、劇団員の八重と、板橋の名前の由来の「板橋」までお散歩して、お花見を堪能してきました〜♪ 稽古場の近くにこんな絶景があったとは…町はいろいろな魅力を持っていますね☆ さて! 我々シアタ…