2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

出発進行〜!

どうも!シアターキューブリックの一人ねこあつめこと市場法子です! 春の訪れとともに、ぽかぽか陽気に誘われて 猫ちゃんがお外でお昼寝やらお散歩している場面に遭遇することが増えてきました。 まどろむ猫ちゃんを眺める…ささやかな私の幸せの時間です。 …

それぞれの3.11

あの日から5年。 長いのかあっという間なのか わたしにはまだまだ答えの出ない年月 息子が産まれたときからときどき、 この子は誰かの生まれ変わりかもしれない、 そんな風に思うことがあります。 あの日から意識しない日はもうないのです。 わたしの知り合…

今月のお題『ひたちなか海浜鉄道スリーナインがやってくる!』

どうも!「一人ねこあつめ」市場法子です笑 毎月9日配信、シアターキューブリックのメールマガジン「きゅ〜め〜る」 そのメルマガ内企画である、決められたお題(テーマ)についてキュのメンバー全員が個人ブログでアツ〜く語る、恒例お題ブログのお時間がやっ…

二つ名ありがとうございました!

こんにちはー! 先日の、劇団結成16周年記念Ustream配信、お楽しみいただけましたでしょうか(o^^o)?たくさん二つ名を考えてくださって、本当にありがとうございました(*^◯^*) どれも愛情いっぱいの作品(っていうのかしら?)で、ウキウキしちゃいました♪♪ わ…