2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

浴衣と『Sky Girls』♪

7/28は隅田川花火大会の日! ということで、『帰ってきたキューピッドガールズ』は納涼も兼ねて、浴衣でステージを行いました♪ 気分は大和撫子。おしとやかなステージになるかとおもいきや・・・ 悪の組織にたぶらかされた日本生まれのロシア人☆ヌマニコフさ…

今日は隅田川花火大会よ!

その前に、15時からキラキラ橘商店街で、帰ってきたキューピッドガールズの浴衣ステージがあるわ! みんな来てねー(*^▽^)/★*

猫好きに捧ぐ

キラキラ橘の朝市のときに出会った猫さんたちです あああ至福のひとときだわぁ〜 まだ夢の中。すやすや気持ち良さそう。 兄弟がやってきてお目覚め! このあと、おしりの匂いを嗅いでいたわ(笑) この2ショットがたまらんのです ガリガリガリっと今日一発目…

21日は五反野駅前通り銀座会さんへ!

7/20のガールズレッスンの様子をどうぞ〜☆ 21日はすみだを飛び出し、五反野駅前通り銀座会さんでステージパフォーマンスを行います! 15時から商店街を歩いているわ♪ ステージは2回 16時〜と17時30分の回があります! 遊びに来てくださいねっ☆

熊本阿蘇への救援物資を募集しております。

7月11日〜14日にかけて記録的豪雨に見舞われた九州北部。 墨田区発復興支援プロジェクト「ガクつな」さんが、熊本県阿蘇市にお送りする救援物資を募集しております。 ●不足物資●(※新品をお願いします。) ・消石灰・軍手・タオル・ゴム手袋・防塵マスク・レ…

今日もステージ☆

本日、15時から帰ってきたキューピッドガールズのステージがあります ステージ後はすいか割りしちゃうわよキラキラ橘商店街まで、みんな、遊びに来てねー ↓昨日のレッスン動画http://www.youtube.com/watch?v=VNItgN9yFuo

キラキラ橘商店街七夕祭

7/5〜9までキラキラ橘商店街では七夕まつりが開催されていました☆帰ってきたキューピッドガールズも、七夕飾りが光る中、ステージを行いましたよ〜♪ (撮影:山村厳) 8日は、ピンク色のポロシャツがキュートな「墨田区をマジでガチでおそうじする会」の皆さん…

今月のお題『あなたのかわりに星に願いを。』

毎月、決められたお題(テーマ)について、キューブリックメンバー全員が個人ブログでアツ〜く語る、恒例お題ブログコーナーです 今月のお題は、「あなたのかわりに星に願いを。」。 一昨日は七夕7月7日にメンバーの誰かのために、代わりにお願いをしてあげる…

七夕ですね

生憎の雨でしたが、雲の上は晴れていると思うと、なんだかホッとしますね。 皆さんはどんなお願い事をしましたか?わたしの短冊は、キラキラ橘商店街の笹に飾ってあります^^ 壮大な夢を書きましたよw キラキラ橘商店街の七夕飾りは9日まで見られます♪ガー…

BUMP OF CHICKEN「GOLD GLIDER TOUR」に行ってきましたー!

遡ること5ヶ月前。 ギャース!! 大好きなバンプのチケットが取れたーーーーーーーーー!!!!! と吠えてから5ヶ月。 待ちに待った BUMP OF CHICKEN「GOLD GLIDER TOUR」国立代々木競技場第一体育館公演に行ってきました開演は19時だったけれど、ツアーグ…

バングラデシュ料理

今日はキラキラ橘商店街を飛び出して、錦糸町へ。 銭湯大好き☆すみだのアラサーアイドルが光栄にも、墨田浴場組合さんの会合にお招きいただき、ステージで歌と踊りを披露させていただきました! 厳かな会場にド緊張した我々ですが、あたたかい笑顔と拍手に包…

すみだ散策

i Padをちっとも使いこなせていないことに危機感を覚え、作ってみました。コラージュ。 先日、ガールズですみだのまちを歩いたときの写真です♪ 線路や植木やレトロな物、にゃんこのお昼寝に町の方とのおしゃべり たくさんの出会いがあります。 キラキラ橘商…