2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

愛猫ビチコ

一昨日は愛猫ビチコの命日でした。 去年はキレイな星が見えるくらい、いいお天気だったのを覚えています。ですが今年はあいにくの雨。 お墓参りものんびりできないなぁ〜と思いながら、いつものようにバイト をしていたら、向かいのビルでガス漏れ発生!! …

芯を探せ。

最近、ダンスのワークショップに通いだしました。 全く持って踊れません。 ついていけていません。 でも楽しいんです(^O^)汗をかくのは気持ち良いですね♪ あぁ〜わたしもクルクルばしっっと回り踊れるようになりたい!写真はレッスン前に、一人気合を入れて…

大衆の面前

豚っ鼻が鳴った。

災難は続く。

認めたくありませんが、わたしは漫画に出てくる級のおっちょこちょいらしいです(-。-;) 昨日は、殺陣の稽古で新しい木刀をブンブン振っていたら、左手の皮が剥けまくり、女の子の手じゃなくなりました(泣) そして今日。 ちょっと寝坊して慌ててさぁ家を出る…

とうとうやりました☆

機械オンチのわたしが、ブログに手を出そうとは夢にも思いませんでした。 やりました、やっちまいやしたよ一人で。 夜中の3時に。 いやぁ〜本当に楽しいもんですね☆みんながハマるのがよくわかりましたよ! まだ骨も骨だけど、すでに愛しくてたまりませんも…