とうとうやりました☆

qunonko2005-05-26

機械オンチのわたしが、ブログに手を出そうとは夢にも思いませんでした。
やりました、やっちまいやしたよ一人で。
夜中の3時に。
いやぁ〜本当に楽しいもんですね☆みんながハマるのがよくわかりましたよ!
まだ骨も骨だけど、すでに愛しくてたまりませんもの(≧w≦)♪
これからどんどん市場ワールドにしていきますのでどうぞよろしく☆

さて、名前のqunonko。
我ながら変な名前をつけてしまったと、さっそくちょっと後悔。
一度登録してしまうと解約するまで変更できないらしい。
ホントはnonkoって付けたかったのに、既に使われいたんだな…。
考えまくりましたよ。だって英数字しか使えないって言うんだもの。
誕生日じゃつまらないしなぁ〜、きゅの名前入れちゃおうかなぁ〜でも語呂悪いよ、あぁ…。
そんなこんなで悩み抜いて1時間。

結局わたしのボキャブラリーはこんなもんさ。
明日も1日頑張ろうっと。