2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

13周年目突入〜☆

(撮影:柴崎貴子) 本日2/27、シアターキューブリックは結成13年目をむかえました。 いつもわたしたちを応援してくださる皆さん、あたたかく、ときには厳しく愛情を注いでくださる皆さん そんな皆さんに支えられ、おかげさまで今年も歳を重ねることができまし…

おまけ

『〜プラネタリウム』で少年役を熱演してくれた劇団foolの伊禮亜美ちゃんが、身長150センチはある!と言い張るもんで、急遽背比べが実現しました(笑) あみーご、観念しろ!(笑) こちら、その場に居合わせた女優陣+舞台監督の坂野さんの背の順★ 昨日は明け方…

『宇宙をskipする時間』『てのひらに眠るプラネタリウム』公演終了!

(撮影:宮内敏行) 17日に『宇宙をskipする時間』『てのひらに眠るプラネタリウム』全18ステージ、無事に終幕することができました。 蓋を開けてみたら、キューブリック史上初の2000人を超えるお客様にご来場いただきました。 ハプニングから始まった公演でし…

マルがついたら終わりの音

最後の着到表にもうすぐマルがつく。愛おしい時間はあっという間に過去になってしまうのだね。 後悔しない今を生きよう。

いよいよ終わりが近づいてきた!

毎度ながら夜分にこんばんは☆市場です。 昨夜も華の金曜日に劇場まで足をお運びくださった皆さん、応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました! トークショーまでさせていただいて恐縮です(//^^//) 昨夜はskipのみの公演でしたが、前説には…

今日もskip♪

昨日のバレンタインデー、皆様如何お過ごしでしたか? わたしはメンバーにアンパンマンのペロペロキャンディーを配り歩きました(笑)『〜プラネタリウム』公演終了後は帰ってきたキューピッドガールズメンバーとして、ご来場のお客様にチョコをお配りいたしま…

ありがとうございます(*^^*)

昨日、急性虫垂炎で降板していた谷口礼子が無事に『てのひらに眠るプラネタリウム』舞台に復帰いたしました。 温かいお言葉、応援メッセージをくださったたくさんの皆さん、本当にありがとうございました! 無理をさせず、見守りながら、彼女とともに全キャ…

GO FOR IT☆

『〜SUMIDAAA!』でもお世話になった猫のとめさんからこんなお言葉をいただきました♪ 『GO FOR IT☆』 がんばれ!という意味がありますが 「だけど、行くんだ」に通じている気がする、と。 元気が湧いてきました(*^^*)♪ GO FOR IT☆ だけど、行くんだ! 舞台…

さあ後半戦!!

怒濤の4ステや連続昼夜公演を終え、本日休演日をいただき、明日からまた後半戦が始まります!! 正直、今日一日はぐったりしていました(笑) でもぐったりしているってことは、作品ときっと向き合えているということ。 バブに浸かって鋭気を養いますよ〜♪もっ…

『てのひらに眠るプラネタリウム』初日開けました☆

『宇宙をskipする時間』と同時に上演される『てのひらに眠るプラネタリウム』も無事に初日を迎えることができました。昨夜もたくさんのお客様に劇場まで足をお運びいただけ、嬉しい気持ちでいっぱいです! 早く寝ないとくまが濃くなるいっぽうなのに、眠いの…

今月のお題『公演中のジンクス?』

月一配信キューブリックのメールマガジン☆きゅ〜め〜る!今月のお題は『公演中のジンクス?』 おぉぉ!遂にこのお題がやってきましたか。わたくし、恥ずかしながら、この手のジンクスたくさんございまして、まず、 ●眉毛がキマるとその日の芝居の出来が良い…

『宇宙をskipする時間』初日が開きました!

こんばんは!市場法子です^^ 昨日、『宇宙をskipする時間』無事に初日を迎えることができました! たくさんの皆様の熱い想いにお力をいただき、無事、駆け抜けることができました。本当にありがとうございます! 17日までの長くて短い怒濤のステージ、最後…

ひとりはみんなのために みんなはひとりのために

すっかりご無沙汰です。市場です。 稽古場とお家にこもり、せっせせっせとお芝居とグッズをつくる日々でございました。火曜日に最後の通し稽古を終え、昨日は雪の降る中、小屋入り!! 不思議な作品たちで、やればやるほど何かを吸収し、変化をやめない。 舞…