ありがとうございます(*^^*)

昨日、急性虫垂炎で降板していた谷口礼子が無事に『てのひらに眠るプラネタリウム』舞台に復帰いたしました。
温かいお言葉、応援メッセージをくださったたくさんの皆さん、本当にありがとうございました!


無理をさせず、見守りながら、彼女とともに全キャスト・スタッフで、千秋楽まで駆け抜けます!
引き続き応援して頂けますと幸いです。



これで代役の御役目は一先ず終了です。
ピンチから参加したプラネタリウムでしたが、こちらも日々、発見と変化があり楽しく演じさせていただきました。
温かく見守ってくださった皆さん、ありがとうございました。


お芝居部分では出演しておりませんが、実は引き続き、ダンスシーンで隠れキャラとして参加しております♪
良かったら探してみてくださいね(*´ω`*)



幸せの黄色と青☆
星空のような花束をいただきました(*^^*)
直接お礼が言えませんでしたので、この場をお借りして・・・


本当にありがとうございました♪




さぁ、今日は帰ってきたキューピッドガールズとして、ご来場の皆様にチョコをお配りしちゃうわよ〜♪♪
劇場で待ってるわー!