ひとりはみんなのために みんなはひとりのために

すっかりご無沙汰です。市場です。
稽古場とお家にこもり、せっせせっせとお芝居とグッズをつくる日々でございました。

火曜日に最後の通し稽古を終え、昨日は雪の降る中、小屋入り!!
不思議な作品たちで、やればやるほど何かを吸収し、変化をやめない。
舞台装置を建て、明かりを作り、音響をチェックし、ヘアメイクの特訓・・・ワクワクがぐんぐんあがっていくなか、突然の、谷口礼子が急性虫垂炎で倒れたとの連絡。


みんな、とても冷静でした。
彼女が安心して休めるように、わたしたちはわたしたちにできることを精一杯やるのみ。
だって彼女は諦めずに、今も前を向いて立ち向かっていますから。
彼女のバトンを受け取って、先に走り出します。そして、アンカーである彼女が再び受け取るときまで、全員で落とさず繋ぎ抜きます。
礼子の出演を楽しみにしていてくださった皆さん、少しの間、彼女の復帰をどうか待っていてください。



プラネタリウムチームのみんなが遅くまで稽古につきあってくれました。
skipチームのみんながサポートしてくれています。
スタッフさんも制作さんも、劇場さんも、愛情いっぱいに支えてくださっています。
そして、谷口、スキプラチームに応援のお言葉をくださった皆さん、本当に、本当にありがとうございます。
劇場でお会いできますこと、心より楽しみに、お待ち致しております^^