今月のお題『 二次元スクリーン劇場のヒミツ』

毎月9日配信☆
シアターキューブリックメールマガジン「きゅ〜め〜る」

今月のメルマガお題は、
「二次元スクリーン劇場のヒミツ」
ですっ!
 

生のお芝居では体験できない楽しさがたくさん詰まったイベントが、この、キューブリックの二次元スクリーン劇場なのです。


大画面で観られるけれど、映画とはまたちょっと違います。


そのときその瞬間流れていた空気が、役者やお客さんの息づかいが、ぎゅぎゅっと詰め込まれています。
客観的であって、主観的立場になるといいますか…不思議な感覚ですよ♪


濃ゆい舞台メイクや、キラリと光るだくだくの汗(笑)☆
遠くからだとなかなか見えづらかった、こだわりのネタ!
なかには見えちゃいけないものまで(?!)見えちゃうかもしれません!


重低音が効いた音響も、胸をよりハラハラドキドキさせてくれますよ(*´艸`*)



そしてトークショー


台詞はすらすらと言えても、
自分の言葉をわかりやすく伝えるというのは、得意不得意あって、難しいものです。
聞いているお客さんもドキドキしていらっしゃると思いますが、実は我々もドッキドキです(笑)

楽しんでいただきたいが故に、
第一回目を開催するにあたり、日常をお題に、密かにトークショーの集中稽古をしたのはナイショのお話です(/ω\)
特訓の成果なのかどうか、
当日、十楽成センパイがフィーバーしていた気がします。



今回もそんなワクワクとドキドキをたくさん詰め込みました!
お祭り気分で、是非!楽しみに遊びにいらしてくださいね〜☆

******************

シアターキューブリック二次元スクリーン劇場 in すみだ
〜プレイバック!『七人みさき』!!〜
2014年10月4日(土)
会場:本所地域プラザBIGSHIP(東京都墨田区)
URL:http://urx.nu/b10z


四国の覇者・長宗我部元親の晩年を描く戦国エンターテインメント『七人みさき』
5月に上演したばかりの衝撃・話題作が二次元スクリーン劇場に登場です。

俳優の表情を大アップでみられることはもちろん、絶妙なカメラワークもおすすめ!
そして今回は、スペシャルイベントも同時開催!

■第1部 13:00〜15:30(終了予定)
 『七人みさき』上映
 アフタートークショー◇片山耀将 伊藤十楽成 谷口礼子

■第2部 15:40〜16:40
『すみだ! ふれあい交流タッグマッチ!!』
シアターキューブリックを応援してくださる皆さんにお贈りするスペシャルイベント☆
新企画、珍企画、盛りだくさん!俳優たちと楽しい時間を過ごしたいあなたにぜひ!

詳細⇒ http://qublic.net/2jigen/

※チケット好評発売中!
 ご予約⇒ https://ticket.corich.jp/stage/apply.php?sid=58299&sdn=1

お待ちしております♪♪♪