2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今も昔も

言葉の意味はよくわからんが、とにかくすごい自信だ。 で、有名なあの「へのツッパリはいらんですよ」ようやく見ました。懐かしいぃぃあのオープニング(≧O≦) タンスにマジックで 早いの・うまいの・安いの と、覚えたての字を落書きしたのを思い出しました。…

噂のお菓子

買ってきてもらいました♪ ミスドのフルーツシュー三種☆そうめんやらうどんやら味の薄いものを食べていると、甘いものが欲しくなってしまうのが女のコ!さぁさお披露目しましょ♪、 と思っていたのに、写真を撮る前に食べてしまいました。うっかりすっかり…。 …

変装グッズ

外に出るときの必需品。 とにかく隠す! 今日病院に行く途中、芸人のロケに出くわしてしまいました…。めっちゃ不審な格好だったので、映っていないことを願います。

誘惑との闘い

かれこれ10日ほどお家の中で療養させていただいています。 寝たきり生活も終わりを告げ、軽く家事ができるまでに回復しました!! が、まだ外に出ていいと許可が降りないため、家の中のモノで何もかも済まさねばなりません。 DVDか本か何か、借りておけばよ…

病院行くときだけ

束の間の新緑補給。明日行きます。

雨にも負けず

『銚電スリーナイン』 おかげさまで、無事、初日終了致しました。足元お悪い中、ご乗車くださいました皆様、お手伝いしてくださった皆様、本当にありがとうございます!!大きなミスもなく、なかなかご好評のうちに終えることができた模様です♪ 晴れはしませ…

休演のお知らせ

こんにちは、市場です。 劇団HPでご存じの方もいらっしゃると思いますが、今回、急病を患い、「銚電スリーナイン」の舞台を休演させていただくことになりました。 楽しみにしていてくださった皆様、応援してくださった皆様、関係者の皆様、期待を裏切ってし…

ビバ!新聞☆

本日付けの産経新聞さんに、『銚電スリーナイン』の記事が掲載されました!!わ〜い♪♪みなさんのおかげでどんどん盛り上がって参りました!! チケットも続々売り切れだした模様です。 まだ日時決まっていらっしゃらない方、遅い時間の発車がオススメです♪ht…

刺激物

「梅佳代」 わたしの大好きなアーティストさん。 彼女の写真は、なんというか、浮き出ている凄さがあるんです。まるで動画を見ているみたい。 特に、子供を写した写真は絶品です!!本屋さんでは立ち読みオススメできません…大爆笑してしまうから。 彼女の写…

わんぱく盛り、夏真っ盛り

今日はお昼から21:30までぶっ通し稽古でした(>_ 日々、体力を強化していないと、こんな日は身体がもたないのです…。 そんな今日も、シアターキューブリック、かたやまっちょセンセイによる、筋トレからスタート!! カンカン照りのもと、近くの公園まで軽く…

眼鏡市場。

昨日、眼鏡市場にてGETしました!おNEWメガネ♪♪ いくぜ合体っっっ!!! !!!!!!!!? ……見えづらい(*_*)…。 どうやら度数を間違えたようだ 取り替え…(;_;) 嗚呼、今日開店と同時に懇願しに行こうと思ったのに、さっそく寝坊だぜ市場法子。 新宿到着。…

タイミング

頭上からの「鳩の糞」にご注意ください。 そんな貼り紙がある駅は、確かに、鳥の居心地の良さそうな、緑と錆びた鉄に囲まれた、静かな潤い雨宿り場。 電車に乗る瞬間が、試し時。

劇団員

稽古帰り、ごはんを食べて、眠気に襲われている面々☆

好きなものを

お誕生日、また一つ歳をとりました〜☆ 今晩は池袋の「千房」でお好み焼きパーティーです♪♪ 特別高級な何かより、日常のささやかなひとときがやっぱり一番です☆

TSUTAYAに通う理由

最近、アニメをよく見ます。思春期のわたしがオトナになるために遠ざかった世界…。 しかし、アニメにやっぱり年齢なんて関係ないのです!! 大切なものがいっぱいいっぱいつまっているのです。10代の頃見てわからなかったことが、この歳にして面白さがわかる…

「思い出のまち」

キューブリックのきゅ〜め〜る、今月のお題は『思い出のまち』 わたしの思い出のまちは『フェイス・ザ・ラビリンス』の合宿先「箱根」です。見ず知らずの方に声をかけ、舞台の宣伝と、記念撮影をしてくる。という、猪突猛進な企画をした場所。 怪しまれて嫌…

短パン

梅雨入りしたそうで、暑かったり寒かったり、洋服選びに悩む季節になりました。 服によって、女というのは気分が変わるものです。 ズボンを履かなくていい日、というのがわたしの中でありまして、そんな日はスニーカーもジーパンも放棄ですよ!! むく身や気…

らんらんらららんらんらん

稽古でくたくたになって帰ってくるわたしを出迎えてくれるのは… 可愛い可愛いこいつらです。 あぁ今日も癒されるぅ〜♪ あ、もうすぐナウシカのあのシーンだ!! 客演先でボッコボコにされたシゲさんを思い出す〜♪

キター(o゜∀゜o)ー

キューブリックin銚子☆ これから公開稽古に向けて、最終調整です!

明日も銚子行きます!

いよいよ公開稽古です! 銚子の町にはこんなかわいいマンホールもあります♪

誰かと繋がりたい日

今日は自分で自分を忙しくしてみた。 早く起きて、 まず、ちゃんとお化粧をした。 お洗濯をした。 朝日を浴びた。久々に喫茶店に行って、モーニングを注文した。うっす〜いパン一枚とゆで卵とトマトジュースが出てきて、美味しい食物を想像した。 あうるすぽ…

瞼の裏側あたまの真ん中

とうとう電車の夢を見ました。 黒に朱色の小さな電車。 電車がわたしの前を通過するだけの夢。 とうとう見た〜、って夢の中で思うわたし…。 よほど頭の中で割合を占めているのでしょう…。 なんてったって、台本脱稿しましたからね!緑川さんおめでとー!!そ…