わんぱく盛り、夏真っ盛り

qunonko2008-06-16


今日はお昼から21:30までぶっ通し稽古でした(>_<)
日々、体力を強化していないと、こんな日は身体がもたないのです…。


そんな今日も、シアターキューブリック、かたやまっちょセンセイによる、筋トレからスタート!!
カンカン照りのもと、近くの公園まで軽くジョグ。


青空の下で思う存分ボールを使いたかったのに、どこもかしこも禁止の立て看板ですよ…。


「だから子供がゲームにはしっちゃうんだよ!」と市場は愚痴をこぼします。
だって公園が見つかるまでジョグは続くのです(p_q)


連続ハズレくじをひいた我々、
四年前に使って以来、足を延ばしていないところまで行き着きました。
川の流れるちょっと雰囲気のある公園。



サッカー、バレー、ガツガツと。さぁいこうじゃないかっ♪♪


が、
いつもながらタイミングの悪いシゲさんは、始めるよ!ってときに
「トイレ行きたい。」宣言。


公園、トイレないんですね。
早くもトイレを探しに離脱です。



帰り道のジョグも、公園に忘れ物したー(p_q)と、戻ってきたばかりのシゲさん、離脱していきました。


ある意味、人一倍、筋トレに熱を入れたのでしょう…。

頑張れ最年長!!