2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夜の公園

今日のラブハス稽古は都内某所の公園の近くで行われました。 久しぶりに公園という場所に足を踏み入れました。 わんちゃんを散歩させている人がいたり、誰もいないわけじゃないんですけど、 無性に寂しいです 夜の公園 特に、昼間、こどもたちに遊ばれていた…

元気にいきましょ!

いよいよ佳境です『ラブ&ハッスル』稽古前に、ハッスルメンバーの、憧れのTAJIRIさんとお話する機会がありました♪ ドッキドキっ!!! そう、わたくし、この舞台に携わるにあたり、当然のことですがハッスルDVDを片っ端から見てお勉強しまして、 ずば抜けて…

健康一番☆

こんばんは! お風呂上がりです、市場です。 疲れたカラダに鞭打つように、腹筋しながら更新してます。 お元気ですか〜? わたしはマスク女になったおかげで、今のところ問題なしです♪ 子供の頃、マスクをつけるのが嫌で嫌で仕様がなかったのに、今は感謝す…

すくすく育ちます

がっつり集中稽古をしていくと、煮詰まったり、新しいものがどんどん生まれたり、びっくりするくらいとにかく変化が激しいです。開き直るって素晴らしい!! 役が成長していく様は、まるで自分が成長している気分。 なんの疑いもなく、世界の住人で 楽しかっ…

おはようございます〜

ただいま道場が開くのを待っているところです。おはようございます!いちばです☆ 今日は、22時まで半日稽古です(>_ ごはんモリモリ食べて闘います♪♪

お外でごはん

今日はお昼から夕方までがっつり会議があって、さすがに疲労が見え隠れ。頼んだサンドイッチには付くはずのないシラスがくっついていて、普段だったらテンションあがるところ、怒る気にも笑う気にもなれず…もったいない生き方をしたものです。 のこのこ歩いてお家…

3歩進んで2歩下がる

どうも! 『ラブ&ハッスル』いよいよ本番が近づいてまいりました! 最近は、ウイルスの恐怖と闘うべく、マスク女と化しています(>゜□゜ 冬のわたしはナイーブなのさっ ここのとこ衣裳用の靴を探し回っているのですが、なかなかいいのが見つかりません。 素…

最近のヒット☆

文房具屋さんで出会ったシールににこにこしております♪本当は年賀状につけるはずだったんだけど… さて、いつ使おうかしら☆

地球温暖化の追っ手?!

お正月明けの、まだまだ寒い冬なのに…都心に咲いているんです!何と桜がっ!!!! いよいよかぁ…いよいよなのかぁ… 恐る恐る近づいてみると 冬に咲く桜もあるようで…

夜中にこんばんは

今日も一日お疲れさま! 長かったぁ〜 そして眠い…(_ _)zzz 眠いんだけど、なんだかもったいない気がしてまだ起きちゃっています 今日も『ラブ&ハッスル』の稽古があったのですが、稽古が始まる前、お昼頃に劇団の同期だった女の子のお宅にお邪魔してきまし…

「初夢」

突然ですが、初夢って元旦に見る夢だと思っていたのにそうじゃないんですってね。 1日の夜→2日の朝にかけて見る夢…むぅぅ…初というより2日に見る夢ではないか…ややこしいと思うのはわたしだけ?? 大晦日から元旦にかけてはお祭騒ぎだから“初”を迎えるに至…

ぶらり

稽古前にひさびさぶらりおばあちゃんの街、巣鴨に寄ってみました♪ 何回か来たことはあるけれど、改めてどんなお店があるのかのんびり商店街を歩いていきます。薬屋さん、塩大福屋さん、お茶屋さん、お煎餅やさん、もんぺやさん、靴屋さん赤パンツやさん…さす…

今夜の夜会巻

23:30からQVCで生放送で〜す♪ オススメは新色のパープル!

塩原→日光

昨夜は電気のない真っ暗な、雪と星の中の秘湯に入ってきました。本当に至福の時間でした。写真が撮れなかったのが残念(>_<) 夜は人生初のコテージ。鍋パーティー!テンションアゲアゲ↑↑朝の六時までUNOと人生ゲームで大罰ゲーム大会♪♪ こんなにお正月を堪能…

明けまして

新年明けましておめでとうございます!! 今年もよろしくお願い致しますー☆