3歩進んで2歩下がる

どうも!
『ラブ&ハッスル』いよいよ本番が近づいてまいりました!
最近は、ウイルスの恐怖と闘うべく、マスク女と化しています(>゜□゜<)
冬のわたしはナイーブなのさっ


ここのとこ衣裳用の靴を探し回っているのですが、なかなかいいのが見つかりません。
素敵ガーリーなお店も
カッコイイお店も
専門店も
古着屋さんにも振られました(;_;)
のぅっ


ぐったり
もうぐったりよ!



美容院に行きました。
女ってそんな感覚です。



立て続けに舞台だったり何だったりで髪型を変えるわけにはいかないので、本当にちょこんと整えた程度ですが、自分をメンテナンスして気持ちスッキリ☆良いリフレッシュになりました〜(o^∀^o)♪
まぁ、ミリの世界だから誰も髪切ったなんて気付かないだろうけど…良いのだ良いのだ〜。


ラストスパート、がんばるぞー!!