2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイワイウィーク♪にLet's Go!

珍しく更新しているでしょ。ブログ。 今日はこれで打ち止めよ!(笑) 帰ってきたキューピッドガールズのホーム☆ キラキラ橘商店街ではただいまワイワイウィーク開催中〜♪ 期間中、お得なことが盛り沢山ありますのでね、 是非是非、新名所をめぐるプランに加え…

束の間の幸せ

お昼に洗濯物を干していたら、家の中にタンポポの綿毛がふわ〜り入ってきました。 し、しずくー!!! しばらく浮遊したのち、とってもちっちゃなお客さまは、春の風とともに、わたしの掌から旅に出かけていきました。 日々忙しくて、ゆったりとした時間を味…

戦闘前の静けさよ

レコーディングの様子♪

皆様、素敵なGWをお過ごしでしょうか?? わたしは、やっとまとまったOFFが取れ、溜まりに溜まったお洗濯、お掃除をががーっ!!!!っと済ませましたよ。 はぁ・・・すっきり♪ まぁ、公演が近いので、やることはまだまだ山積みなんですけどね・・・。 4/24…

『Sky Girls』♪

『Sky Girls』ただ今レコーディング中〜!!!

東京スカイツリー外伝

昨夜放送されました、NHKBSプレミアム『東京スカイツリー外伝』に帰ってきたキューピッドガールズが出演させていただきました いかがでしたか? 画面にドーン!!とわたしたちの姿。嬉し恥ずかし、アラサーアラフォーの奮闘ぶりをお楽しみいただけていたら幸…

今夜はNHKBSプレミアム☆

『葡萄酒いろのミストラル』稽古と同時進行で活動中! シアターキューブリック女優陣によるアラサーアイドルグループ☆帰ってきたキューピッドガールズが本日、 NHKBS プレミアム「東京スカイツリー外伝」 に出演しますっ♪♪ 5月22日の開業を控え、スカイツリ…

今日の稽古の様子

『葡萄酒いろのミストラル』チケット好評発売中ー!

4/14(土)より『葡萄酒いろのミストラル』前売りチケット発売開始しました〜! ご予約はどうぞこちらから♪ http://ticket.corich.jp/apply/35075/004/ こちらからご予約いただきますと、劇団オリジナルチケットがGETできます! 絵柄は4種類☆どれが届くかはお…

今月のお題『宮沢賢治大発見』

毎月、決められたお題(テーマ)について、キューブリックメンバー全員が個人ブログでアツ〜く語る、恒例お題ブログコーナーのお時間ですっ! 今月のお題は『宮沢賢治大発見』。次回公演『葡萄酒いろのミストラル』にも、賢治作品の数々がたくさんちりばめられ…

穴場にて。

ステージのあとは、新曲のレッスン! お弁当を買って、曳舟駅近くの公園で遅めの昼食をぺろりと平らげ、 桜と後ろに見えるスカイツリーを眺めながら、のーりーP指導のもと、新曲を練習しました♪ 逆光だけど・・・こちら鳥の谷口さんと肉のかんなさん☆ 春って…

4/8のステージ♪

前回は雨で中止になってしまったキラキラ橘でのステージ。 桜の花びらがひらり舞う中、帰ってまいりました♪ キラキラ橘商店街内、原公園の桜はすっかり見頃を迎えています^^ようやく暖かくなり、屋外イベントにもってこいな季節だなあと実感しつつ(笑) 久…

写真、追加しました♪

(撮影:山村厳さん) 下町の商店街(会)の温かさに触れた夜でした(*^^*)

サタデーナイトはワゴンセール☆

どうも〜! 金町出張をしてきました帰ってきたキューピッドガールズ。 着ぐるみぱふぉーまーのとめさんとコラボし、元気いっぱい踊ってまいりました! 目標はゆるキャラだと断言するガールズですが、いざ横に立ってみると・・・違和感ねー(笑) わたしたちは…

謎の巨大猫

とめも待っているわ〜☆

今日は金町出張よ!

18時から、 東日本復興支援イベント 末広商店会 ナイトワゴンセールイベントに帰ってきたキューピッドガールズが登場します♪ わたしたちのステージのときは、何故か冷たい風が吹いているわね。 商店会で今、勇ましいそうらん節が流れているわ。

春めく

まだまだコートを手放せませんが、嵐が去って、やっと春がきました明るい色が視界に広がるだけで、心もぱっと明るくなりますね桜はあとちょっと!今週末が見頃の様子です

自宅警備。

嵐が過ぎ去った東京。 本当は稽古のはずだった昨日。安全を優先して稽古がなくなり、自宅で自主練となりました。帰り道、せっかく回り道を選んだのに、電車は途中で運転中止になるし、お店はどこもシャッターをおろしているし、普段この時間に歩いていないよ…

『葡萄酒いろのミストラル』稽古スタート!!

本日より『葡萄酒いろのミストラル』稽古がスタートしました! 多忙なメンバーゆえ、全員で初日を迎えることは叶いませんでしたが、熱い熱いハートを持った仲間たちなので、いろんな壁を乗り越えていけると思います。 このお芝居、実は3回目の上演となる作品…