『葡萄酒いろのミストラル』稽古スタート!!


本日より『葡萄酒いろのミストラル』稽古がスタートしました!
多忙なメンバーゆえ、全員で初日を迎えることは叶いませんでしたが、熱い熱いハートを持った仲間たちなので、いろんな壁を乗り越えていけると思います。


このお芝居、実は3回目の上演となる作品です。
前回は私が入団した年に上演していました。
当時裏方をお手伝いしていたわたしが、とうとう板の上に・・・。
台本が配られ、ダンス曲をみんなで聴いたとき、なんともいえない気持ちが沸々沸々わいてきて、もう、泣きたいのと笑いたいのと、不安なのと楽しみなのと、嬉しいのと悔しいのと・・変な顔になっていたに違いない。


ただ、ひとつわかったことは、すごくすごく特別なんだなと。気づいた。


わたしだけじゃなくて、昔の出演者の方や劇団員、スタッフさん、劇団を愛してくださるお客さん、そして東北、たくさんの想いがつまっている作品なので、
こぼれないように、大切にあたためて5月にお届けしたい。

更には守るだけじゃなくって、良い意味で期待をどーんと裏切れたらいいな。
ド☆ファンタジー爆破。とかとか。


ご期待ください♪




稽古終わりに写真撮影〜1・2・3☆



初日乾杯&脱稿パーティー



『葡萄酒いろのミストラル』チケットのご予約はこちらからどうぞ♪
http://ticket.corich.jp/apply/35075/004/
★4/14(土)から予約をお受け致します〜♪