CDでびゅー準備着々と。

完全地域密着型アラサーアイドル☆
帰ってきたキューピッドガールズ
待望の(?!)1stシングルリリースが決定いたしました!
わー☆
わー☆


東京スカイツリーが開業する5月。
爽やかな風にのって、
私たち”勝手に”東京スカイツリーのテーマソングを歌います!(笑)

2012年5月9日発売
帰ってきたキューピッドガールズ
1stシングル「Sky Girls」

2012年4月9日予約開始
詳細は追ってお知らせいたします!


ただ今、着々と準備中♪
今日はCDのジャケット撮影をしてきましたよ♪
みんな化けた〜(笑)
素晴らしいカメラマンさん、デザイナーさん、サポートしてくれた仲間のおかげで、素敵ショットがたくさん撮れました。

ダンスも【矢野ソシアルダンス教室】さんに振り付けしてもらって地道に練習中!


お披露目できる日を楽しみにしています♪