2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最終稽古でした。

いよいよ明日小屋入りです。 今日、稽古場での最後の通し稽古が行われました。 顔合わせをした2ヶ月前とは別人のようなみんながそこには居ました。 お芝居をしているときのあの生き生きしたみんなの顔横で出番を待つ顔 すごく眩しいんです。 涙が出そうにな…

盛り沢山だったなぁ

朝から夜まで予定びっちり…久々に移動しまくりな一日を過ごしました。 朝は劇団の仕事で曳舟方面へポスター貼りに行き→お昼から夕方までは、本番直前『DUO』のA組通し稽古→通しが終わってから即行、阿佐ヶ谷へ移動し、いつもお世話になっているカプセル兵団…

やめとけって

『戦国武将データファイル』 凄い止められたけど、買っちゃった こうやってみんな注ぎ込んでいくのでしょうねデアゴスティーニさん、恐るべし これから大変だぁ欲しくなっちゃうよね次から次へと出てくる続編

ご無沙汰

また夜更かししています・・・。 PCを使って何かをせねばならないときはいつもこうだ(苦笑)自分の技術ではどうにもこうにも動けないところまでいったので、一休み。 最近見られなかった人様のブログを見たり、情報収集しています。あれやらなきゃ! これや…

今日のご褒美?

客演先の舞台『DUO』が今週から通し稽古に突入しました 現在本番2週間前いつもだったら悲惨な顔でバタバタしている時期なのに…なんだかとっても贅沢な時間を過ごしている気分まだまだ荒いけど、でも、かなり面白い仕上がりになってきていますただの寄せ集め…

好きと責任

仲間とお芝居の話をする時間が最高に楽しい。 熱くなる自分を認識できるし、熱い相手がやっぱり目の前にいる かたちは違えど、悩みも、通る道も理解できる。 辞めたいと思ったことは何回もある、今は、いつ辞めても良いと思っている自分がいる。似ているけど…

見つかっちゃった〜!

あたしの愛しい猫さん 猫の天敵市場さん

衣裳を探してどんぶらこ

客演先で衣裳係になりまして、毎日地道に足を使って、衣裳やら小道具やらを探し歩いています。これが結構大変で…同じ街にお目当てのものがあると良いのだけれど、3駅分、平気で移動に費やします(p_q) 火曜が大雨で動けなかった分、今日頑張って大移動!! な…

『曳舟湯の怪人』図鑑

あなたの隣にいる人が怪人・トクジかも知れません…。

輝きだー

今、キューブリックはクラウンワークショップの真っ最中!! 前回に引き続き、本場フランスで活躍されている八鍬さんを講師にお招きし、ビシビシ稽古をしていただいています! 『プレジャー』を見つける辛くて楽しい修行の場です。 わたしは6月に舞台を控え…

リーフレット解禁っ☆

『曳舟湯の怪人』リーフレットができました〜☆ うちじゃないみたい!スタイリッシュね!! なのに、よ〜く見てみると 男優陣が妙におもしろなんだよなぁ・・・。 良いような、残念なような・・・。 本日、スペシャルサイトもオープンしましたよ☆ ますます熱…

かわいいプレゼント☆

『誰ガタメノ剣』の公演をお手伝いしてくださった、高知にお住まいの方から、こんなに可愛いタオルをいただきました♪♪ 可愛い過ぎる〜(´≧ω≦`) 使うのもったいないよぅ〜でも今日から有り難く使わせていただきます〜☆☆ まゆみさん、本当にありがとうございま…

いよいよ私の出番ですよ!!

本日、5/2の『曳舟湯の怪人』GW特別お電話予約当番、私の番ですよ〜☆☆☆14:00〜16:00 070−5545−0191 稽古の前に、正座してお電話とにらめっこしてお待ちしていますので、是非是非!!! お話するのは恥ずかしい方はこちらからもお待ちしてますよ♥

五月晴れ〜〓

やっとコートを脱ぎ捨てる気温になったね〜♪♪GW!GW〜!! って言っても遊びに行けないんですけどね…(:_;) 『曳舟湯の怪人』のチラシがようやくできあがりました!今からみんなでせっせと お送りする準備です♪お楽しみにー☆